炎炎1日1回1000回転!~ そんな中、炎炎←甘デジ初打ちいたしましてそうろう~ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

6月のお友達Ɗɑყ(女子編~)は

 

↑ここに逝こう!言うてます

泊りで和歌山とどっちするか

言うててんけど泊りは・・・

とりま、また次の機会ってことでⓌⓌⓌ

 

もちろんでね🚙ダッシュ

いちお、ばばあも免許もってるし!

言うたら

あんたは運転あかんってⓌⓌⓌ

 

なんでやーーー (」゚Д゚)」<<<笑い

 

 

はい、

ほんなら昨日のパチンコ~

 

炎炎1日1回1000回転!

 

昨日は炎炎出さない日?なのか?

700~1000超えが多発する中

 

記念の999回転

 

当たりなしからのクソハマり

初当たり2回くらいからのクソハマり

大半の台がクソハマってる炎炎

 

↑を1080回転まで打って

2まそえそ消滅させ

(そこそこハマってるの打ったからねw)

 

移動して2000Ⓑ

やっとこレバブル

Ting!!

 

50回転を超えて~

 

Ting!!

 

 

200後半

ハマるパターンな単×②やし

 

 

トータル

3まそえそ消滅させ移動←

 

 

3台目

18000Ⓑぶち込んだ

500回転ちょい←

ハズレ!

まあ

フルカスで先読みも保留変化も

レバブルも隠しランプも

なーーーーーーーんも

なかったからハズレるんやろな

とは、思ったけど・・・

 

 

思ったけど萎えるわなっ!

 

のこり

2000Ⓑ←カード残と

いちまそえそ・・・

 

 

帰る🐸か、、、、

 

 

 

 

 

 

 

否っ!

 

 

炎炎甘が空いているⓌⓌⓌ

何気に初打ち

 

おすわり3000Ⓑ

 

 

 

から

終わってすぐ?

引き戻した??

(しらんけど)

 

 

してからの

上位RUSH??凸乳~

 

 

 

↑この出玉3000発を

ミドル炎炎にブチ込みまして(どあほ)

 

安定の隣が爆連←

 

 

で、

 

甘炎炎再び~

(しつこいが過ぎる)

 

 

おすわり2000Ⓑ

 

 

 

 

これまた

上位?4にいきましそうろう~

甘やしこんなもんですかね💦

この前

甘のくせに4万発とか出てたけどな!!

 

 

炎炎あま←

履歴めちゃ単発多いけど

単発多い系?雰囲気的には

RUSH凸乳はしやすい感じ??

いやはや

何んとなく打ったけど

ようわからん←

 

まあ、

万発以上は奇跡的にしか

出ぇへんのやろうね💦

300,400,500

ハマってたりもするし

単発←時短1とか

そっからまたぶち込んで~は

厳しかったりもするわな・・・

 

 

して、

 

この出玉4000発を、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミドル炎炎に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れすぎてやめる𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮

投資53000Ⓑ

回収16000Ⓑ

37000Ⓑもいなす

 

そろそろ

病んできました。

 

 

 

昨日は

はげ←なんで今頃歓迎会?的

歓迎会があるので

分身と2人仲良く~

まあ、

分身←78%スマホ見てるけどⓌⓌⓌ

 

分身は飲まないので

おにぎり🍙食ってた✨

 

 

 

 

 

ばばあの朝ごはん

ちょとダイエットするわ!

言うてるんに・・・

 

はげが買ってくるから・・・

 

こっちでは

まあまあ有名な?お店✨

 

 

ばばあ大好き桜餅💛

甘みとしょっぱさが

ええ塩梅でおいしゅうございます✨

(ちなみに大福と柏餅も食った)

(そら痩せんわ)

 

 

さて、

本日←日曜日、、、

そろそろ病んできてるけど

どうする?

 

でもな、

正直、、、パチンコつまらん←

負けてるからもあるけど

勝っても…その瞬間~

連チャン中がテンション爆上げで

脳汁垂れ流しまくってるけど…

その後もちょっとの間は

浮かれポンチやけど

これまたすぐ回収されて~

(実際回収される)

とか思うとね・・・・・

昔ほどパチンカスを楽しめられへん・・・

 

まあ、

それでもやめられへんねんけどな!!

 

 

ってことで

とりま洗濯干すわ!!

 

【追記】

今ニュースでやってた!

パチンコ店駐車場言うから

え?っと思ってみてたけど

パチンコしてたわけちゃうくて

呼び出されたみたい・・・

 

パチ屋ええ迷惑やな・・・

 

 

ほな!

みなさま酔い1日を💛

 

そろそろ…

休パチしたらイイヨclick凸ハッ

ヨロシクオネガイシマス指差し飛び出すハート愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ