お友達Ɗɑყ~2人で昼飲み in 西天満からの太融寺 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

もはやまはむにだ✨

 

冷蔵庫のピーピー音

(開けすぎてたら鳴るやつ)

が、大嫌いな

BBAです┏(ε:)و ̑̑

 

冷「ピーピーピー」

ば「やかましわ!静かにせんかい!」

冷「ピーピーピー」

ば「まじうるさいっちゅうねん」

冷「ピーピーピー」

ば「いてまうどごるぁああああ!」

 

あれ

止まらんのですかね(;ಠ益ಠ;)

チャイルドロック解除的に

解除できへんのかね(💢'ω')

 

 

はい、

昨日は昼からアル中大会\(°ω° )/

 

阪急電車降りて~

チープ感満載な道を歩き~

 

いざ

大阪駅!

 

友達と待ち合わせのバス停で

はg…さいとぅーん?

 

 

からの

 

前回?お邪魔いたしました

西天満のお店~Again~

十三と悩んだけどこっちになった!

 

最初に出てきた1品撮り忘れつつ~

ばばあ食べれない生魚@はまち?

(やったと思う)(しらんけど)

ばばあ草とトメティ喰らうⓌⓌⓌ

 

こんなけ食べて飲み放題で

3500円!!

美味しいしリーズナブルすぎやし

サイコー✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧✨

 

 

 

 

 

してからの~

太融寺!

友達の知り合いの店←スナック

 

太融寺と言えば

昔々から

ラブホと風俗なイメージのばばあⓌⓌⓌ

や、

普通に飲食や飲み屋あるねんけどね

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

ちと時間が早くママさん待ちで

ビニコン前の椅子に座って~

人間ウォッチング←

 

友「あれは~…怪しいなあ」

ば「うん、まちがいないデリ嬢と客」

友「こっちはふつうにカップルやな~」

ば「こっちの腕組みつつも

敬語で話てるんはデリ嬢やな」

ば「あっちで見たラブホの入り口?出たとこで

バイバイ👋してるんは100%嬢やな!」

友「絶対間違いないな!ꉂꉂ ⱴ(‎-͈᷄ ε -͈᷅ ⱴ)」

 

↑なんの観察しとんねん

((´∀`))ケラケラ

 

いやそんなん言いつつ

ビニコン前で待ってたら

熟女デリヘル(客待ち)

や思われてそうⓌⓌⓌ

 

とか言うてたらママさんきて~

 

飲む歌う飲む歌う飲む飲む飲む飲む

🎤\(°ω° )/🍸🍹🍷

 

そこそこお年を召したママさんがおもろい

めちゃエエキャラしてた~🎶🎵

 

楽しかった~✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧

 

 

 

外ちゃま

/おれるすばん\

 

フテちゃま

/おれも🥩くいたかった\

 

と、

いうことで

 

本日は内科です←

(酒抜けててよかった)

 

パチンコはどうしようか迷い中

 

 

ほな!

みなさま酔い1日を~💛

 

パチンコ迷いつつ逝ってるやろ!

に、3000点←click凸ハッ

よろしくおねがいします指差し飛び出すハート

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ