いろいろ買うた!~ダレトク報告ニッキ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

世界高血圧デーって

なんやねんⓌⓌⓌ

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

本日のおりこう血圧←

下が100以下は優秀d(ŐдŐ๑)

 

↑昨日パチンコ逝ってないからかしら

 

( -᷅_-᷄ )んー

健康のために・・・なあ…

 

ばばあのくせに何もしてないかも💦

 

太りすぎて

まじ息切れスゲーし

ちょっと痩せなヤバイかも💦

 

っていうか

どうやって痩せるねん!

きよしお気に入り

 

 

 

はい

つかみはOK?

昨日は酔っ払い状態で

起きたら覚えてないことが

ちょっぴりありまくる

THEあるつぃな

BBAです┏(ε:)و ̑̑

 

髪の毛は←耳にかけることで

ちょっと落ち着いた模様

(どうでもいい)

 

 

っで!

ヘアアクセルレーターEX!

カッタ――(゚∀゚)――!!

 

まあ

口コミはいろいろですが

(伸びへんぞコノヤロウ的な)

病は気から←意味違うぞ

ということで

 

ときどきはげの

↑これを盗み使いつつ

 

 

あと、

これもな!@ダイソー美容液

 

なんか

いっとき、

まつげに塗ったら伸びるとかって💦

まつげは怖いよなあ💦

目に入ったらタヒぬるやんなあ👀💦

 

伸ばすなら頭皮?

やけど

なんか

毛先とか髪自体につけたらええ!

みたいなん書いてあったからな!!

(まゆつば)

 

 

従妹にもらったやつ丸いのとれすぎで

アカンようなったから

↑も、買いました

 

あと

くっきりハネさす用←

 

 

ふうダッシュ

 

ほんま

髪の毛に時間かけたくないねんけど

がんばってヤルわ~あんぐりピリピリ

(3日坊主)

 

 

あ!

 

あと

バック買った←さらに報告

色は茶色っぽく見えるけど

一応

乙女なピンク系←

財布とパチカード入れと

イヤホン(ポーチ)と

カギ入れたらパンパンⓌⓌⓌ

ギリスマホも入る

 

↑パチ屋逝くのに必要なものは入る

(゚д゚)(。_。)ウン

 

さいごは

ちゃまさま

まだ冬毛?

もふもふ~(_ *˘ω˘)_スヤァ

 

 

ってことでぇ~

 

今日は逝くと思います!!

=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)」🎰

 

ほな!

✨きんたまきらきらきんやうび✨

 

みなさま酔い華金を💛

 

髪の毛ノビーロclick凸ハッハッ

よろしくおねがいします指差し飛び出すハート

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ