ガチャガチャ→ワンピの実と、ポン・デ・濃い抹茶ホイップ わらびもちと、久々のチョコザップ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

はい

本日2度目の更新

おつかれBBAです┏(ε:)و ̑̑

 

なんか

昨日肌寒かったのに

今日めちゃ暑いやん

 

暑いのも寒いのも嫌っ!

どっちも老いた体に堪える…

_(ゝLᗧⵓ)ノ💦

 

ってことで

 

本日は眼科へ~

ちょい早くに着いたので

久々のミスド🍩

朝から何も食べてなかったから

丁度ええわー言うて2個←

( '•Ꙫ• ' )

 

ポン・デ・濃い抹茶ホイップ わらびもち

ポン・デ・宇治抹茶生地に

黒糖わらびもちと

濃いホイップをサンドしてあるらしい

↑かじったんちゃうで

ちぎったんやでぇ~(汚

ベーコンポテトパイ

 

 

っで、

眼科へ逝き~の~

 

帰りにガチャガチャ

いっぱいある

レイ氏大好きエイリアン✨

あるつぃガチャⓌⓌⓌ

 

なんかOnePieceのガチャ

もう1個あってんけど

サンジのなんたら~ってやつ

撮るの忘れた((´∀`))ケラケラ

 

して~

 

これがあった!!

あったら回す!

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

くま

たしぎ

 

からの

くまかぶり( ノД`)シクシク…

 

ベガパンク

 

さらにかぶる𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮

ここで

千円札も小銭もなくなる・・・

 

っていうか

ルフィ←買ったのが早いやんな?

 

ってことでメルカリるⓌⓌⓌ

 

 

あとさー

これ欲しいねんけどなー

どうしようか悩み中🤔💭

 

↑パチンコ勝ったら

買おー言うてⓌⓌⓌ

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

↑これもルフィだけ欲しい💦

覚えてたらメルカリで買おうそうしよう。

 

 

して~

して~

 

最寄り駅に戻ってきて

久々←2か月ぶりくらいか?

まずはドリンク

((´∀`))ケラケラ

 

からの

エステ~

ひたすらに~

腹の肉なくなれ~

腹の肉なくなれ~

で腹ゴリゴリ←しつつ~

 

運動はしてませんっ!

なんでやねんw

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

なんか

ランドリー(洗濯)とか

カラオケとかできてるらしいね

 

 

ランドリーはちょい離れたとこにあるっぽい

けど

わざわざそこまで逝って洗濯せーへん・・・

 

カラオケは大阪に数件あるっぽいけど

まだ兵庫は無い感じ?

1枠25分で2枠まで予約可能←4人まで

4人で50分はしんどいなⓌⓌⓌ

 

運動だけじゃなく

何かしら展開していくっぽいし

 

退会しなくて正解かも?

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

 

ってことで

 

ばばあは

このあとパチンコへ逝きました💦

 

↑長すぎるから分ける𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮✨

 

ほな!

みなさま

早く寝ましょうね?

(ばばあ家今からごはん)

 

今日click凸ハッまだの人は

お願いしますね?指差し飛び出すハート愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ