悲しみが止まらないクソ負け収支大公開! | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

なんだか泣けてくる

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

先月後半から今月の

パチンコのクソ負けを

あらためて見てみると

なんだか泣けてくる

BBAです┏(ε:)و ̑̑カナシミ

 

休パチ中でパチンコネタないから

恥ずかしくて悲しすぎる

パチンコ収支を置いておきます・・・。

 

 

3月後半

 

そして

4月~

あいきゃんすとっぷ

ざろんりねぇす

どーしてなーの

悲しみがー止まらない

 

杏里「 悲しみがとまらない・Remember Summer Days 」【EP】

ひたすらパチを打ち続けたこと

わたし今も悔やんでいるぅ

( ノД`)シクシク…

 

 

悔やみつつ

新台牙狼が打ちたい気持ちが

やまやまかわかわです

 

が、

逝っても打てない→

何打つか迷って散らかす→

負ける

 

↑こんな未来しか見えへん(弱気)

 

 

そんな

休パチばばあのGW

(だからばばあは永遠ホリデー)

 

昨日は

持ち込みにて~

座椅子3つ

加湿器2台

ステッパー

(↑とうとう捨てる運命となった)

衣装ケース2つ

キャットタワー

(汚くなりすぎたので)

突っ張り棒(大)2つ

電気ストーブ

チャリうしろカゴ

 

これくらいやったっけかな

 

こんなけ

捨てて

540円!

 

回収やったら1個か2個

捨てれるかどうかの値段やで!!

 

 

で、

お天気崩れるっちゅーから

買い出し逝って~(写メない)

 

夜は

タコ🐙なしタコパ✨

 

タコ←ちっこい足2本で

600円超えとか

高すぎて買えんわいっ!!

( ゚Д゚)ブォケ㌦ァ!!

 

(4月の負けでタコどれだけ買えただろう…)

 

なので

生地←出汁をきかせまくって

ウィンナーとかちくわとか

あみえびとか天かすとか入れて~

カリフワとろ~りにできましたうずまき100点

 

100個は焼いた!

20個くらい?は

焼いて残してる←本日の夕飯

 

 

 

ラスちゃま

(ラストちゃまさま)

 

NEWおもちゃと戯れるの巻~

(鼻息…雑音しかないので消音オヌヌメ)

 

 

と、

いうことで

4月も今日で終わり!

 

5月←月がかわれば

ツキもかわりますやうに星

 

(今日も今日とてひきこもり)

 

ほな!

みなさま酔い1日を~💛

 

ポジティブに生きようclick凸ハッ

よろしくおねがいします指差し愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ