Hyperエリート養分の勝てない理由 ~負けすぎばばあの死亡を確認しました~ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にこにこにっこり日曜日🎵

 

✨ONE PIECE

からの~

ワイドナショー✨

 

今見てるんってこれくらいかな💦

まじ

TVはあんま見ぃーへんのよ(-公- ;)

良さげなドラマがあったら見るけどな!

リアルタイムじゃなく

見逃し←動画配信で見る💻👀✨

 

 

はい、

それでは

勝ち方を忘れた

(そもそも最初から勝ち方シランケド)

昨日のパチンコ

 

Hyperエリート養分の勝てない理由

 

おすわり6000Ⓑ~

8000たまちょい?

 

ここでやめたら勝ち←

 

前日もそうやってん

投資浅く7000発くらい?出て

9000発くらいまでいったんよ・・・

 

駄菓子菓子

 

負け額がエグすぎてスゴすぎて

2万とか3万くらいの勝ちじゃヤメれん

 

いや、

Hyperエリート養分は

出たからってすぐ帰れんのよな・・・

打ちたい!遊びたい!←

これもあるねんな(-公- ;)

 

 

で、

結局、散らかしてぶち込んで

更に追い銭って負ける

 

 

だいたい早くに出たら

あとは出ることないのにな・・・

 

出た分+数万

 

トータル6万以上消えてから

 

しまったー↯↯↯↯

( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )

 

 

ってなるねん

 

 

サクっと勝ち逃げできたら

もうちょいマイナスもマシなんやけどな・・・

 

 

つか

前以上に遊べなくなった

慶次←

初当たり2回くらい

数連したら後はハマるだけ

全然出なくなってる↯↯↯↯

(回らなくもなっている・・・)

 

( ノД`)シクシク…

 

っていうか

かぐや様初めて当たったわ!

 

ST入って

安定の2連やったけどな!

(💢'ω')

 

 

結果

39000Ⓑもいなす

 

はい

今月の負け40万越えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいういうことで

 

 

 

再び潜ります

 

 

 

ほな!

みなさま

サヨウナラ

 

蘇生click凸ハッ←ハゲしく

おねがいします不安魂ガーン

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ