先月後半~今月前半のエグすぎる負けを晒して休パチに入りたいと思います | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

 

大谷翔平選手(29)の

預金口座から1600万ドル

(約24億円)以上

を盗んだ~

損失(負け)は

約4100万ドル

(約62億円)

に上った~

 

負ければ負けるほどムキになって…

使い込んでるなら

なおさら取り戻さな!っていう

気持ちだけがデカくなるんな…

 

悲しきギャンブラーの性

 

 

はい、

そんな

ただいま絶賛

ギャンブラーの性全開

一平の気持ちがわかる

ばばあの昨日のパチンコ

 

べつほ~

はなのけいじれつ

 

1台目

3連

2台目

Ting!

はいり←隣で

2連→9連

3台目

Ting!

Ting!

はいり←別の台で12連

ひょろっと座った隣のおばちゃん

1000Ⓑで16連

(まで見届けて帰った)

ちょっとハマってた

最初にはいりが打ってた台に

ひょろっと座った兄ちゃんが

6連→すぐに連チャン

(連チャン中に帰った)

 

29000Ⓑもいなす

 

あほー

ぼけえーー

はなくそーーー

うんこーーーーー

 

ほんま先月の後半から

 

今月前半

 

 

ぐぁあああああああああ

 

 

Hyper破産!

 

 

 

オオタニサン

1億ください

(切に)

 

 

 

 

いや

ほんま、

 

まじ

出なさすぎ↯↯↯↯

つまらーーーーーん。

はげにも

ええかげんやめとけ!

言われたし("Д"💦)

 

まじめに

そろそろ

闇病み

de

休パチしたいと

おもいます

 

 

暫くは

ばばあの

なんてこたぁない

半ボケな日常ニッキになります

 

↑ボケ防止に

ニッキは毎日書く𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮

 

あめばTVで韓流ドラマ←

見たいの見つけたし👀✨

2週間無料らしいので

頑張ってその間に140話くらい?

見ましょうそうしましょう

 

せや、、、

 

U-NEXT

今月こそ解約しなければ・・・

あと、

ネットフリックス

FOD

プライム

入ってるけど

どれか1つ減らさんとなあ、、、

( -᷅_-᷄ )んー

 

 

イビキかいて寝てる

ちゃま様

 

いうことで

 

竹藪に1億入った

アタッシュケースが

落ちてないか

探しにいきたいと思います

 

 

ほな!

みなさま酔い1日を💛

 

ぼくも(わたしも)いっしょに

いちおくさがすよ!click凸ハッ

よろしくおねがいします不安愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ