カニ歩き慶次の行方~と、DAISOは優秀 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

今週の一枚

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

前ぬこ様Zoneにも桜🌸

野郎ども←花見してへんしな!

 

あ、

ちゃんと花屋で買ったやつやでⓌⓌⓌ

その辺の桜切ってきたんちゃうで

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

 

からの~

今日の昭和Zone

給湯器?が昭和ⓌⓌⓌ

 

 

っていうかね

100均に逝ったんやけど

(ミニチュア買うつもりじゃなくw)

 

突っ張り棒を受けるやつ?

 

 

買いに逝ったん・・・

ほんならさー

太めな突っ張り棒売ってるやん・・・

400円で買えたやん・・・

(楽天で2000円ちょいした記憶なんだが・・・)

 

まあ、

もうちょい太くて重さももっと16㌔までとかやけど・・・

カーテンつけるだけ←400円でよかったやんな💦

(135㎝↔200㎝のやつな)

 

 

はい、

そういう感じで

これからは

まずDAISO!

(セリアもええけど 

ダイソーの高めのヤツ←優秀なんあるやんな)

(所詮100円ってのも多いけどな)

コラッ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

心に決めたBBAの

月やう日のパチンコ!

 

カニ歩き慶次の行方~

1台すでに4万発出てて

他は当たりなしか

単発~2連or3連的な台ばっかで

当たりなし台は

ほとんどが100回転以下💦

で、

どれ打ってええかわからんで

カニ歩きで3まん4000Ⓑ消える←

 

無双も数台は出てるけど

イマイチっぽいし

そろそろ別ホも

シンエヴァ←疲れ気味やし💦

(一応満席ではある)

 

トリガー台は

ゾンビたちが夢中で打ってるし・・・

 

しかたないので

 

慶次←1番最初に打ってた台が

387回転?と

程よくアタタタタタタめられてたので

再びおすわり~

 

オスイチ1回転で

保留変化←次は慶次登場とか出る

虎柄無かったし単発か?

と、思ったら蝶柄エフェクトで~

 

なんがごっつ久しぶりな

マンф発✨

 

もちろん

クソ負け全開中なので追う←

 

駄菓子菓子

なんかたぶん出ないよ?的

雰囲気醸し出しまくるから

250回転くらい隣にスライド

(この台も最初ちょっと打ったん)

 

オス5くらい?で

だて!

ここまで逝く前に

虎柄でてるから

RUSHは入る

 

んがっ!

 

2連

 

2連分ブチ込んで~

徘徊するも打つ台ないし

勝ち逃げる𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮

投資35000Ⓑ

回収50000Ⓑ

15000Ⓑぷらす

 

9連敗からの脱出💦

今月すでに20まそちかくまけてるし

なんか15000とか

はなくそ程度にかんじるけど

勝てたことに感謝しようそうしよう

 

 

 

本日のちゃま様

布団←ごそごそ動く

ばばあの足を狙っておりますⓌⓌⓌ

(飛ばれたらばばあシヌ)

 

かくれちゃま

 

 

 

と、

いうことで

本日は振込みmissionあるし

たぶん

いや

絶対パチンコ逝ってる気がするわー

いつホ←店休明けやし~

しゃーけど

ラッキー大工(5台?)入ってるの

ぜってー打てんやろなあ💦

べつホ休みで

流れていってるやろしな・・・

 

ほな!

みなさま酔い1日を~💛

 

最後にclick凸ハッぽちぽちっと

夜露死紅指差し飛び出すハートオネガイヨー愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ