気づかないフリをするんだ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

まずはココから

 

最近感じる悩み

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

老い。

 

やばさしかない・・・

 _(-公- ;」∠)_

 

 

はい

こんにちは!!!

 

今日は朝から

Amazonで買い物してる

BBAです┏(ε:)و ̑̑

 

だれかアタシを止めて!18禁

 

 

 

そんなこんなで

コタツは諦めソファを買ったんだが、、、

何かこう模様替えしたい病ウズウズ

駄菓子菓子

老化ハゲしくて

今はもう1人でデカイ家具

動かせられへん

 _(-公- ;」∠)_

 

腰ヤラかすん目に見えてるしな!

 

うずうずうずうず

 

 

 

そっちにうずうずしてるし

逝ったら負けそうなので

パチンコ逝ってません

(昨日)

 

やー

もう次逝ったら

絶対負けるやん?

ハンパなく負けるやん??

 

ゾロ目の日やけどなあ・・・。

 

 

えむ代は逝った!(とつぜん)

そして

えむ代に「すみれ」がいた!

がんばるすみれの前に立ちはだかり

必死に写メる老婆(こわい)

 

そして

買い出し

ホムセン→えむ代ともいっちょパースー

 

もう

楽天が気が気じゃなくて

買い出しどころちゃうかったでⓌⓌⓌ

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

ほんま

スパセ終わってホッとしたわ!

 

↑朝からAmazonなやつが何言うてんねん

 

 

 

ちなみに

↑これほしいねん!!

 

あと↓これな!

 

 

もう

今どきの若者に

ヒロポン言うてもわからんで?

ひろしのあだ名くらいにしか思わんでな

(゚д゚)(。_。)ウン

 

まあ、

ばばあも見たことはないけどな!

↑こんなんらしい

疲労がポンととれるからヒロポン

今でいうドラッグですなⓌⓌⓌ

ちなみに

普通に売ってたという噂

 

って、

そんなん言うとったら

13時やん💦

 

とりま

何か食べるわー

(食うなでぶ)byはげ

 

 

ほな

みなさま

げつようびはてきとうに!

 

最後にポチっとclick凸ハッ

よろしくたのみます不安飛び出すハート

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ