嫌がらせ猫と徳積みばばあ。~ぱちんこのないひのにっき~ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

にゃんこが私にしてくること

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

嫌がらせ?

 

/ですね、えぇ、、\

 

あさいちハゲがご飯あげてくんやけど

BBA起きてからも

「何かくれ ニャニャニャニャニャニャー」

攻撃がはげしい・・・

そして

永遠スルーするといらんことしたり

飛びかかってきたりしよんねん

(;ಠ益ಠ;)💦

っていうか

それもやけど←嫌がらせ

基本段ボール見つけたら

ボロボロにせな気が済まない性格

好きなんか嫌いなんかどっちやねん

(;ಠ益ಠ;)💦

 

/秘密です\

 

 

はい

もはやまはせよ✨

 

昨日は予定通りの

パチンコの無い日←またか

 

🍫ザップにて

歩きまくり~と

↑5日51歩ってなんやねん

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

🏠居たらスマホほぼ放置プレイやからな・・・

写真撮るのに持ち歩くくらい(家の中)

で、

マシン一通りやって~

眼科でドーピングからの

なんかガチャ屋できてたⓌⓌⓌ

 

お子様連れと学生がいる中

こっそり写メる老婆

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

駄菓子菓子

トイレ逝きたすぎでガチャらず←

っで、

トイレからの~KALDI

ドレッシングと

パンにぬるやつを買って~

 

たまねぎに恋する味らしい💞

古いけど

乙女なので買いました┏(ε:)و ̑̑

旨ダレは2本(どうでもいい)

↑分身用(前美味しい言うとった)

 

で、

某所にて(どこやねん)

バレンタインチョコを買い

(また気が向いたら載せる𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮)

ダイソー逝って

ラッピングのやつと

お片付け用の

仕切りのヤツ買って~

ちょいパースー寄って帰宅

_ノ乙(、ン、)_オツカレハムニダー↯↯↯↯

 

とっても

ハーディーな1日でした。

 

 

ばばめし

ひさびさの牛肉🥩を

シャブる

 

してからの~

 

本日←

ご🦍子様が楽天で募金?

やってたからBBAも

パチンコにブチ込む前

真似しぃ~しとこー思って

探したらめちゃ出てきた💦

 

とりあえず

分身と2人分←はげも入れたれ

(言うてもBBAの名前でやねんけどw)

徳を積みました←

 

 

今日いつホ店休明けなんです。

( ˙-˙ )ナニソレ

 

 

ということで

とりあえず

散らかってる段ボール

片付けます

↑やってへんのんかい!

午前中は宅配便待ちです

(どうでもええわ)

 

ほな!!

みなさま

スペシャルラッキーセブンƊɑყを✨

 

気合と根性と愛💕を注入飛び出すハート指差し

click凸ハッよろしくね~愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ