エリートパチンカスのおりこうな休日~ばばあ電マ買いました~ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

もはやまはせよ~🐻

「べポ」です┏(ε:)و ̑̑

 

まずは、

やりおりましたなあ✨

ぶち込みエリート仲間の快挙

嬉しく拝読させていただき早漏。

(早漏言いたかっただけではない)

ほんま良かった✨

が、

室内にコウモリの亡骸は

タヒねる案件( ノД`)シクシク…

 

 

はい、

ということでね

 

大負けから這い上がったBBA

お買い物マラソンってことで

今週の自分へのご褒美

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

ばばあ←

 

電マ

ご購乳✨

 

マッサージガン←名前からして

めちゃハゲしくて

気持ちよさそうやん(ಡωಡ) ニヤニヤ💕

もちろん

値段はリーズナブルなものを!

あと毛玉取り買うし、、、

100均のヤツあかん

(-公- ;)

Ʊ"-ʓ”ケース買いやら

猫砂まとめ買いやらもあるからね

(゚д゚)(。_。)ウン

ご予算は5まそえそ

(ぷらす期限切れるポイント5000)

今んとこ8店舗で5まそえそ弱・・・

あと2店舗←なんか1000円の買うか、、、

 

 

そんなこんな

昨日はパチンコお休み日~

 

ザップ3店舗回って

ちょこ活セットはゲットできたけど

スターターキットは無く

お問い合わせに電話してみても

店舗に配送されるの待ってくださいで

配送はやってないってさ(;ಠ益ಠ;)

ただ

どれくらいの頻度で

先月は何曜日に配送されてたってのを

聞いたら教えてくれた\_( ゚ロ゚)ココダイジ

 

↑マメに通えっちゅうことですな

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

 

で、

買い出し~

2ゆきちとひでよ数人抹殺。

 

セリアでバーバパパな

消臭ビーズのん売ってた🥰

黒(パパ)匂いが炭系?←しらんけど

やって買わんかってんけど

使わず飾りだけに買えばよかったと思う

今日この頃

 

さいごは

みんなだいすきちゃま様

テーブルは夕飯時以外は

片付けない𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮

ちゃまたま見せつけ𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮

↑最近流行りな?

コンプライアンス違反です

 

 

ということで

本日はお天気悪いです☔☁

でもなー

明日眼科が17時とか微妙な時間の予約で

パチンコ逝かれんしなあ💦

今は☔はやんでるけども・・・

 

ほな!

5のつくGO!GO!げつやうび✨

HP大事にイキませう''`ィ (゚д゚)/

 

ナイスキンたまclick凸ハッ左差し

押してね指差しオネガイ飛び出すハート愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ