2月初戦!ゾロ目の日、シンゲリに大量に諭吉をぶち込んだ結果!! | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

あさ起きてきたら

コタツの上がティッシュだらけ・・・

↑イメージ(拾い画)

 

家にはそんな年ごろのメンズ♂

おらへん╰U╯👋・・・・

 

いや

 

 

おるわー

 

 

 

めっちゃ

おるわー

 

 

 

1人

 

いや

1匹おるわー( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )

/俺様だ!\

 

最近全然大丈夫やったから

めちゃめちゃ油断してたぁ↯↯↯↯

 

やー

しゃーけど

臭くなくてよかったー

と、思う

BBAです┏(ε:)و ̑̑

 

↑コラッ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

 

 

 

はい、

昨日はブログにも書いてあったよう

役所逝ってからの~

更に歩いて

ホムセン逝って

お猫様ご飯を買い

パースーで分身様昼ご飯を買い

ひたすら歩いて

 

 

【追画】

 

Hyper疲れたわけですが

 

右のがお猫様用

 

分身はお弁当買いましたが

わたくしダイエッツ中なので

自分のは安定のゲ〇らんちを作り

腹が膨れたら

ちょっと元気が出ましたので~

パチ屋へ~🚴

 

2月初戦!

 

スマパチゲリオンとあわせて

40台くらいあるねんけど

座ってるのは普通のやつ

レイバージョンに10人くらい?

 

何台かはRUSH中?でランプがついてて

 

ハマってる台狙う

いつめん婆さんが座ってすぐRUSH

 

またかー

うらやましいやんけこんちくしょー

 

とか

 

まだまだ全然余裕で思いつつ

しこしこしてたわけよ

 

 

でーーもーーー

 

全然出る気配ないしー↯↯↯↯

で、

 

うろつくと

ばあさんの2台向こう隣りが並んで

10連越え

(最終20連と16連)

ばあさん側の端台も

15連から300超えることなく当たり

トータル30連越えになり

 

 

 

と、

後ろばっか爆連・・・。

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ウロついたら

ばばあ側のだいぶ向こうで22連あったけどな!!

 

 

ばばあ左右7台ほどは

当たりなしからの700~1000超え

もしくは

単発からの700~1000超え

 

 

もちろん

ばばあも例外ではなく

1000回転を超え

 

55回転から

永遠諭吉をぶち込むこと

6まそえそとちょっと?

(忘れたけどそんなもん)

 

ずっきゅんカヲルくん

 

金ぴか

 

 

もちろん??

確変昇格←

アスカちゃん

 

 

 

これが

なんとっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌルーTing!!

 

 

 

あすかころすぞぼけ!と思いつつも

なんかざわざわするから打ち続けてると

 

爆連ばあさんと2台並び爆連の

間の2台が爆連←

20連超えと13連やったかな

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

いや

そらもう

ばばあの左右は回収台でしかないやん

 

 

とか

思うけど

やめるにやめれず打って

 

財布が空になった

GPK(グレートパチンカスくれは)

物騒な世の中だから

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

とーたる

9まそえそ使って

ヌルーTing!!のみ!

 

 

物騒すぎやろがっ!

 

あーーーーはらたつ!

ほんま腹立つ!!

腹立ちすぎて寝れんかったわぼけ!!

 

あーもう、、

鍵穴全部にアロンアルファ

つめられてしまえっ!!

うんk----💩

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ヒキの弱さ

博才の無さ

 

ほんま

2月は逃げる言うけど

しょっぱなから

諭吉逃げすぎやわあ↯↯↯↯

 

 

 

/まーたばばあ負けて唸っとるな\

 

 

/しゃーないちょっと遊んだろ\

 

 

 

ばばめし

闇病みばばあの「闇鍋」

麻婆豆腐鍋ver.

 

 

 

ということで

節分ですね

2024年の恵方は「東北東

らしいっす┏(ε:)و ̑̑

 

豆まきはせーへんねんけど・・・

恵方巻も←わいダイエット中やしなあ、、、

 

あ、

今日はちょっとザップ覗いてこようかと思う

その後はちょめちょめ

(ちょめちょめ←懐かしい)

 

ほな!

みなさま酔い週末を💓

 

愛と諭吉を取り戻せclick凸ハッ

切に切にお願いします不安飛び出すハート

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ