お友達Ɗɑყ~誕生日会編 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

今日の予定は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

やっと、

酔いが冷めてきた?

BBAです┏(ε:)و ̑̑

 

ほんま

二日酔いとかじゃなく

朝起きても酔ってる←

酒が残ってる?って・・・

老体内で

アルコール分解されてない?

( -᷅_-᷄ )んー

 

っで、

あ、

今日の予定なⓌⓌⓌ

出かける予定がなくなったので

大人しくしつつ水分とって

夜にまた、

美味しくビールが飲めるよう

昨日のアルコールを

ヌキたいと思います

 

 

と、

いうことで

昨日は~

お友達Ɗɑყ~誕生日会編

イツメンと他4人

お初な人3人←なので?

写真は全て拾い画~

 

予約時間にちょっと早く着いたので

さらに早くに着いてる2人の居る

立呑処

 

立ち飲み?

かと思えば

適度に椅子があったり

普通に立って飲んでる人いたり~

お値段もリーズナブルでおしゃれ✨

 

時間まで

とりま1杯!ってことで

お料理は頼んでないⓌⓌⓌ

(15分くらい居ただけw)


右矢印【大阪 居酒屋】立呑処ハチハチ(@hachihachi_8888) 

 

 

 

して~

予約のお店へ逝くんやけど

 

やー

若いころから十三で

ほっとんど飲んだり食べたり

遊んだりせーへんかったんけど

 

おしゃれなお店も多い中

昭和的ディープなところも残ってて

友達と

今年はお友達Ɗɑყ←十三攻めてみる?

とか言うたりしつつ~

 

 

予約のお店へ~✨

 

 

料理はもちろん美味しく

BBAジャスミン焼酎なるものを初飲

【最大2000円オフクーポン16日1:59迄】茉莉花(まつりか)20度 ジャスミン焼酎 660ml

 

サントリー ジャスミン 焼酎 茉莉花(500ml)

 

ジャスミンティーで割るか

普通に水割りにするか悩みつつ

水割りにしたら

全然ジャスミンぽくなくて

友達が店員さんに

「水みたいなんですが?」とかって

言うて次にきたのが

なんとなくジャスミンⓌⓌⓌ

↑や、美味しいねんでw

ほんで

次はジャスミンティーで割って~

とか思いつつ

レモンチューハイを飲むBBA

(ただの酔っ払い)

 

もいっちょ

カラオケBAR?に逝って

ガリチュー飲んで~

 

くっそ酔ったー\(°ω° )/

 

 

↑送ってもろて

駅にチャリ置きっぱやから

とりにいかなあかん("Д"💦)

 

 

ってーことで

今日はゴロゴロしつつ

チャリ取り逝って

買い出しやなあ~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

ほな!

最後までお付き合い

ありがざまっす┏(ε:)و ̑̑

 

みなさま

酔い1日を~💛

 

そんなばばあを応援しますclick←

よろしくおねがいします指差し愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ