ばばあ美容院へ逝ってきたよの巻。 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

はい、

みなさま おまたせ✨

金髪豚野郎を卒業しようと思って

美容院逝ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

染める前よりかはマシですが、、、

 

金髪ですねえ

( -᷅_-᷄ )ええ、、ええ、、

 

 

金髪豚野郎留年!

((´∀`))ケラケラ

 

 

 

駄菓子菓子

前髪は死守しました

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

明るいところで撮ったら

金髪さ増し増しⓌⓌⓌ

 

 

 

↑今日撮ったやつ

 

どんだけ自撮りw

どんだけ自分好きーⓌⓌⓌ

 

お口直しのちゃま様←

わい足伸ばされへんのな・・・

 

 

 

っで、

そうそう

 

昨日逝ったんは

数年前まで永遠通い続けた美容院←

 

地をがっつり暗めにするか否か・・・

で、

いやーちょっと明るめの方がええかなー

でも、それやったら

ハイライト目立たんなー

でもなー

 

( -᷅_-᷄ )んー

 

 

とか言いつつ

 

 

でも、ハイライトの色

1回では

ここまで白っぽくならんよ?

数回色抜かなあかんけど

正直ハイライト部分

↑ガッツリ同じところを数回

抜いてイケるかといえばムズカシイなあ

とか言われつつ

 

 

や、

でも

ハイライトは

今までの何処よりも綺麗に入ってるよ

明るさでわかりづらいけどもⓌⓌⓌ

(あ、分身逝ってる美容院もハイライトちゃんと入ったかも)

 

美容院兄ちゃんも

ためらわずに地色

もうちょい黒めにしたらよかった↯↯↯↯

言うて めちゃ悔しがってたⓌⓌⓌ

 

写真通りにはならんかったけど

あーだこーだと言い合えるし

(好き勝手言えるw)

 

最後は

次ヤルときはもうちょい近づけてや!!

ちゃんと研究しといてや!!

とか言うてⓌⓌⓌ

 

↑こういうの大事よなあ

(゚д゚)(。_。)ウン

 

1回目じゃ

あーしてこーしては言うけど

やぱ気ぃー使うやん💦

 

間があいたとはいえ

長年のお付き合いと信頼があるから

お互い言いたいこと言える

(兄ちゃんもなかなか言いよるねん)

 

お値段も今までよりかは安かったし←

やぱ、ここに戻りましょうそうしましょう

 

今ふと思ったこと

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

でさ?

今ふと思ってんけど

これ

最初に脱色しまくって白くしてからの

暗めなハイライト

いやハイ←明るくないから

ローライトか??

入れたらええんちゃうん??

(素人考え)

 

うわ!!

ぜってー次いったら言うたろ!!

 

あるつぃで忘れる可能性高いけど←

 

 

ということで

終わったら18時くらいで

(14時45分~18時くらいまでかかった)

買い出しあるので

パチンコ逝きませんでした

超絶スーパーおりこうさん

 

 

帰りに可愛い靴見つけたฅ(`ꈊ´ฅ)

や、買ってないけどねⓌⓌⓌ

 

 

買い出し

 

 

ばばめし

〆はちーぢーりぞっと

 

 

おやつ

 

ちゃま様

 

と、いうことで

 

ドラマ見逃し←

あと、

うちの弁護士~と、ブラックファミリア

見なアカンねけど

2日間パチれなかったので

本日は逝きたいなーとか思ってみたりらjbだri

 

ほな!

みなさまゾロ目

月やう日✨←適度におきばりやす💓

 

金髪豚野郎(再び)←

しかと見届けましたの凸click

よろしくおねがいします指差し愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ