2週間ぶりにパチンコ逝ってキタ━(゚∀゚)━!!!! | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

いま気になってること

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

最近、SNSに出てくる

この↓TEMUってサイト(広告)

チュー国運営のサイトなんやけども、、、

くっそ安くて可愛いのが出てくるんよな

いちおググったら

チュー国やしアプリDLは危険?かも?

買うなら公式サイトから~って

書いてるところ多いんな

なんしーチュー国やからなあ(-公- ;)

 

や、

でも

最初はQ10とかSHEINも

怪しげでヤバイんちゃう言われてたから、、、

 

どうなんやろなー

って気になる

(゚д゚)(。_。)ウン

 

誰か買った人おったら

教えて~٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

 

てー

ことで

 

昨日は久しぶり?

約2週間ぶり??に

パチンコ逝きました~✨

 

なんか

ハゲと2人

家に居るのもなあーって(-公- ;)

16時半くらい?

ハゲ逝かないって言うから

1人チャリかっとばして

別ホへ~🚲=3

 

連休やからか?

慶次もまあまあイッパイで

とりま徘徊←

かぐや様は空きなし(出てない)

炎炎がなかなか出てたり

エヴァは安定の人気~

で、

結局は慶次ⓌⓌⓌ

 

駄菓子菓子

 

空いてるのは.....

空くのはハマリ台・・・

 

17時ごろ?で

当たり0回で1000近く~

1000越え台が5台くらいある💦

やばみー

દ (੭ु   ຶਊ  )੭ु⁾⁾

 

ハズレ

台移動←

その後1400越えてティン!出て

100越えて9連してた

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

2台め~当たり1回

これまだハマってない方な!!

☜(:♛;益;♛;)☞

 

ひでよしロングタイマー⏰

4分割で止まる前にキセル音がして

キセル演出からの虎柄タイトル

初っ端から4500発

なんかヤバミ?

かけぬけーる系??

 

とか

思いながらも

 

残り10からの

カウントダウンで

最後に当たったり~

 

まあまあ

なかなかの3000発に偏ったり~

 

で、

 

実際はギリ25000玉ωくらい

 

250まで打って~

ここで

最初に打ってた台に逝こうと思ったら

先に座られ9連される("Д"💦)

まあ、

わい打ってたら出てない気もするけど

 

もう1台気になる台打ってみるも

イマイチ。。。

初戦やし先月ボロ負けてるしで

おりこうヤメ←

投資

25000Ⓑ

回収

90000Ⓑ

65000Ⓑぷらす

 

ありがとうおりごとう✨

(久しぶりの登場)

 

 

 

さいごは

テヌキばばめし

ほっけー

なすびー

ナゲット&うぃんなー

 

あとはいつもどおりの

トメイトゥ・サラダ・めかぶ・味噌汁

 

 

と、

いうことで

本日は午前中~お昼まで私用あり←

 

してからの~

今日も逝きそうな予感(パチ)

 

 

ほな!

みなさま酔い週末を~✨

 

今日もポチっと応援クリック凸

よろしくおにゃしゃすฅ(°͈ꈊ°͈ฅ)

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ