慶次いやまじエグいってばよ!~ばばあ休パチの兆し~ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

はいっ!

時間無いから

サクッとイクヨ!

 

はいっ!

慶次!

 

↑700回転ちょいまで打って

ヤバそうなので移動!!

(その後1000越えで5連からの500ハマリ)

 

 

350回転超えて

ティン!!

 

からの

 

 

からの~

180回転くらい

ティン!!

 

ぶち込んで~

 

 

移動して~

 

ティン!!

 

まじで

ブチギレそうやし←アーツあげあげ

吐きそうなので終了

 

55000Ⓑもいなす

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

ちょと

パチンコ休もう

そうしよう。

 

やー

まじ慶次ヤバイわ↯↯↯↯("Д"💦)

 

昨日15時過ぎ~20時半前で

出たの

逝った時にすでに

クソ連ちゃんが止まらん1台←

それ以外は

となりの600越え→4連

1300越えの台→5連

BBAが1番最初に打った台

1100越えて→5連

 

早くには

万発越え3台あったけど

(数連な台も2台)

 

20時半で

当たり無し3台

単発、2連の台

7,8台?

(総当たり1~3回)

 

単発即ヤメとか

100回らんくらいで

捨てられてるから投資がゴイスー💦

200越えまで打つだけでも

1諭吉いるからね・・・

 

 

単発出たら捨てられ

客がいなくなる・・・。

 

台も打たなきゃ元気なくなる↯↯↯↯

 

つまらん。

 

かと言って

新台は空いてないし

人気台←エヴァ空いてない

無双4←客のクセがゴイスー

 

打つ台ない・・・。

 

けど

これ以上慶次打ったら

闇病全開なる・・・。

 

逝ったら慶次打ってまうしな・・・。

 

 

 

 

っつーことで、

 

 

🆕冷蔵庫の上から見守るちゃま様ⓌⓌⓌ

冷蔵庫の上乗るのは禁止してます

( ˙꒳​˙  )キリッ

 

 

 

動画見るのを阻止するちゃま様

重みでキー押され

動画止まったり動いたりⓌⓌⓌ

 

 

 

ばばめし

やる気なしキンピラ

 

やる気なし豆腐

(もわもわ取って鍋になりました)

 

 

お洒落🍺

こちらはとてもフルーティーな感じの🍺で

美味しかったです("`д´)ゞ✨🍺

缶の雰囲気からしたら辛口っぽいのにね~ⓌⓌⓌ

 

 

あさごはん

 

 

でんまちゃん

もーええっちゅうねんⓌⓌⓌ

 

 

 

ということで

洗濯もの干して

お友達Ɗɑყいってまいります(癒)

 

ほな!

みなさま酔い週末を~💖

 

そんなババアに愛のクリック凸飛び出すハート

よろしくおねがいしまんにゃわ指差し愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ