日曜日~全体的に出てる(感じな)慶次をひたすらに打ってタヒ亡する悲しき養分の話(とても長い) | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

今日の体調は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

すこぶる不調。

なぜなら、

 

 

それは、、

 

 

昨日

パチンコで

9まそえそ(分の貯玉)で、

単発1回しか出なかったからで®

 

前回の

7まそえそで

単発1回を上回り

9まそえそで単発1回

 

そら

具合も悪なるやろ!!

( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

 

そんな

昨日のパチンコ

 

1台め~

単発後からの

 

700越えて

お手を拝借←ショボ演出で

何事も無くハズレる。

からの

隣の見知らぬ

陰キャなお姉さん?←コラッ

が低投資でRUSHぶち込み

何気に続いて

テンションだだ下がりで

760くらいで移動・・・

 

 

数字←BBAが打った順番

×が当たり無しから1000越えた台

2台めもまた

お手を拝借→ショボ演出でハズレ

隣の見知らぬお姉ちゃんが

連ちゃんしはじめたから

ムカついて移動

 

3台めも同じく・・・

お手を拝借→ショボ演出→ハズレ

横に座った見知らぬオバちゃんが

オスイチくらいでRUSHぶち込んで

ウザすぎて移動←

(最終23連しとった)

 

4台めは前日23連即ヤメの台

(わいが2日間出した台)

840回転くらい?から

1100くらいまで打ったけど

永遠通常が過ぎるからヤメ~

誰かが1250くらいまで打って

最後ひょろっと座った

Hyperエンジョイおじさんが

2000Ⓑくらい?で16連・・・

 

わいは出てる台が出まくってるからと

出てた台⑤に座り

ティン!!

 

ぶち込んでヲワリ

22540玉ω消失←

 

 

 

 

ムカつくー!!

 

おもんなさが

すぎるー!!

 

悔しすぎるー!!

 

ちょっと勝ったら

一気に回収すんなし!

 

 

ぐぉおおおおおおおお!!

 

 

 

おかげさまで

12時半過ぎに寝て4時くらい?

いや

4時前やった思うけど(しらんけど)

寝れんかったわ

( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

 

あ、

そういや

昨日は慶次に

爺ちゃん婆ちゃんが多かったんは

前倒しで13日に年金入ったから?

年金支給日あとやからか??

 

や、

まあ、、

別ホ←普段から

ブチ込む爺さん婆さん多いけど

(ばばあ←そのうちの1人)

昨日は特別多かった気がする💭

5番目に打ってた台の横の

婆ちゃんに近いおばちゃん

たぶん、、、

1000回転は打ってると思う・・・

で、

朝データー見たら

2000回転手前で出てたけど

うん

たぶん

あのおばちゃんが打ってたんやろな、、、

BBA帰るとき1600近かったから・・・

ほんで

他も

数回当たりからの

700,800,

900,1000超えの

ハマリ台もそこそこあったけど

爺さん婆さんが

ハメてるの多かった↯↯↯↯💦

そしてヤメたら

低投資で出されるパチンコあるある💦

 

怖いねえ

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

 

 

いうことで

 

 

 

本日は

自分でパン焼きました

ꉂꉂ🤣ww

もうちょい焼けてもええかな思うけど

(゚д゚)(。_。)ウン

ええ感じに焼けましたな✨

 

 

えー

 

今日は「リベンジ慶次!」

逝くと思います

( ゚Д゚)㌦ァ!!

負けたら換金!!

( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

ほな!

みなさまも何かしら頑張って?

 

同情しまクリック凸指差し

よろしくおねがいします愛飛び出すハート

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ