ぐうたらひきこもりばばあ。 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

 

今シーズンの注目ドラマ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

前も書いたけど

家政婦のミタゾノと、

大奥Season2は 絶見👀なやつ

 

してからの

 

昨日は、


右差しブラックファミリア ~新堂家の復讐~(TVer)

 

 

2話とも見たけど

なかなかちょっと面白そうよ拍手

 

 

右差しONE DAY~聖夜のから騒ぎ~(TVer)

 

これはイマイチようわからんⓌⓌⓌ

それぞれの1日を描いてるっぽいけど

なんかわからんⓌⓌⓌ

(半分寝てたからかもしれんが)

 

で、

レイ氏ブログにもあった


右差しうちの弁護士は手がかかる(Tver)

 

 

どうなんやろうと思いつつ

見ずに←見てないんかいⓌⓌⓌ

 

今シーズンじゃなく

めちゃ昔のドラマ見たよ👀

 

前にブロ友様が言うてたやつ

下矢印 下矢印

Nのために DVD-BOX 【DVD】

Nのために 榮倉奈々,窪田正孝,賀来賢人

 

たぶん

リアルな時期には見てなかったような

でも何か記憶にあるような

(Hyperあるつぃ)

 

めちゃ良かったわ~ルンルンキラキラ

全話一気見したわ~💻👀キラキラ

 

 

なので

パチンコ逝ってません

ꉂꉂ ⱴ(‎-͈᷄ ε -͈᷅ ⱴ)ブフフフフフ

 

や、

まあ、

時々何かめちゃダルシンディくなる

絶賛更年期最終章←どんなんやねんⓌⓌⓌ

っちゅうのもあったからやけど不安

 

そんなで

今日お友達の店に逝くのもキャンセル

ちょっと酒を控えめにしようかと思う

けふこのごろ(昨日は珍しくヌいた)

 

なんか夜は雨降るっぽいしなあ☔

パチンコ逝けそうにないなあ

↑パチは逝く気やったんかいⓌⓌⓌ

 

いやしかし

まじ

ひきこもってると

ひたすら食うからな(-公- ;)

どないしょうかねえ💦

(しらんがな)

 

 

ってことで

 

昨日も

野郎どもには

勝手に飯を食ってもらったので

↑吉野家?2人で逝ってたわw

テヌキめしありませんⓌⓌⓌ

 

駄菓子菓子

 

 

ちゃま様←あります✨

おっさんかっ!!

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

 

おまけ

 

 

と、

いうことで

 

なんか腹減ったけど

すぐに食べれるものがありません

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

2日間飯作ってないから

残りもんもありません

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

ほな!

みなさま酔い週末を~💖

 

モリモリ元気をドーピング!

的なクリックをお願いします予防接種

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ