【前置きニッキ】~初めての猫草ฅ(°͈ꈊ°͈ฅ)ニャス | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

銭湯入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

めっちゃある。
ママン←スパとか銭湯好きやったし
わいも好きやから
しょっちゅう逝ってた~✨
 
普通の銭湯やねんけど
脱衣所から出たら食堂?っぽくなってて
生ビールあるから
めちゃ逝ってたわ(*;゚;艸;゚;)🎶
 
駄菓子菓子
 
家風呂はメンディと思う
BBAです┏(ε:)و ̑̑💦
 
昨日は古巣
(MYベット)に戻り
500円Tシャツでテンアゲ 酔
からの爆睡でした(報告)
 
そんな
おちゃめな古乙女の朝食
なんかしらんけど
昔からシナモンロール好きやねん
 
ちなみに
みなさまお忘れかと思いますが
ダイエット←
やめたわけではありません
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
 
して~
昨日は予定通り
BBA大好きホムセン
(100均は逝かなんだ)
 
購乳品。
ネコ飯(パウチ)と
その他いろいろ(大雑把)
 
して
 
どうやろ?と思いつつ
初めての猫草🍃
興味無いらしいⓌⓌⓌ
さすが肉食🍖
なにそれうざっ!的な態度!
(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ
 
食べへんかったらどうするんよコレ
観葉と一緒に並べとくか!!
 
 
さて、
今、、、
薬を飲もうと出したんやけどな
なんで数が合ってないんや!!
(あるつぃ)
 
っていうか
今日内科逝かなアカンとか思ってたけど
連休明け多そうやし明日でええな?
 
 
どうでもええから
ちょっと片付けてくれฅ(°͈ꈊ°͈ฅ)ニャ
 
 
 
YDB←やればできるブタ BBA
後ろのカゴ当たりはハゲの領域やから知らん←
 
っていうか
すぐ降りるんかぁーーい!!
( ゚Д゚)㌦ァ!!
 
 
 
とか
 
ほら!
また前置きスゲーことなってるやん💦
なかなかパチンコに
辿りつかんやん(✘д✘๑;) ³₃
 
 
とりま
パチ帰りに「うどん」買いに
えむ代逝って
割引品やら何やらかんやらで
うどん買い忘れそうになったけど
買ったっていう
報告をして
 
一旦締めさせていただきたいと思います←ぇ
 
 
次回!!
カマほったらカマほられた!!
 
次もまた見てくださいね~✨
 
じゃーんけん飛び出すハート
 
ほな!
またあとで✋✨
 
応援クリック凸よろしくニャฅ(°͈ꈊ°͈ฅ)

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ