ラッキーゾロ目~自分はツイてると思い込む!! | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

 

 

豆腐の美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

湯豆腐

夏の暑い日に食う冷奴もイイけど

これからは

アタタタタタタタタタタかい豆腐も

いいよねd(ŐдŐ๑)

 

昔々はママンと

京都に湯豆腐食べに逝ってたなあ💭

花見に紅葉狩りに湯豆腐に寺巡り

ママンとは京都によう逝ったわあ💭

 

とか

思いにふけってたら

京都に逝きたくなった

BBAです┏(ε:)و ̑̑

 

でも

はげとはいきません(なんでやねん)

 

 

 

ビーグルしっぽ本日のちゃま様猫あたま

 

網戸開けんかい!

ガン飛ばしておりますฅ(°͈ꈊ°͈ฅ)

わしにATフィールドで跳ね返され

諦めて玄関の棚に乗って

怒られ反撃で走り回って

おげろってました(-公- ;)

 

はい

10月凸乳しましたね?

 

10月と言えば、、、

 

 

今月末で

獣王ちゃま様が

ばばあ家に来て1年を迎えます✨

 

いやー

1年前はあんなに小さかったのにねーⓌⓌⓌ

(*;゚;艸;゚;)💖

 

ちょ、デカなりすぎたかね("Д"💦)

 

 

えー

 

昨日は予定通りの

某イベントお手伝いにつき

(報酬はアルコール)

パチンコ逝ってません

 

前日の夜から朝方?まで雨やったけど

雨もあがり曇ってたけど

ちょい蒸し暑かったけど

日が差さない?

陽が射ささない?

(どっちやねん!)

ぶん、良かったかなー⛅

(゚д゚)(。_。)ウン

 

まあ、

くっそ人多いから

歩いてると熱気すげーかったけどⓌⓌⓌ

 

徘徊してたら

ミスト噴射する可愛い扇風機おった!!

✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧ホシーィ

 

 

でも、

 

まあ、ほっとんど

テント内で座ってるだけやし

まあまあ心地良いお天気でした

(めちゃ蚊がおったけど💦)

 

普段

長い時間外に居ることないから

曇りでテント内とはいえ

光合成できた気がします晴れ🌳

 

もちろん

あたりまえにたのしかった宇宙人くん

 

 

ということで

 

今日の朝

ラッキーゾロ目も見たし👀

 

先月は最終4連敗で

見事Hyperもいなす月になったけど

 

10月←

月が変わればツキも変わる!!

 

トイレ掃除がっつりして

逝きましょうか!!

 

 

ほな!

みなさま

プラス思考プラス発想で

ヌルくユルくテキトーに!!

 

今日は勝つぞ!クリック←

台パンよろしく連打でお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ