昨日の慶次←結果 ハマるときはハマります~ちょっと下ネタ入るよ編 と、✨夢の太らない糖✨ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

いま気になってること

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

まあ、塗るだけで痩せるっちゅうんは

3年後の実用化?目指してるらしいけども

ばばあが生きてる間にお願いします←

 

して

アルロース←な!!

拍手女王様のアルロース+酪酸菌
香川大学希少糖アルロースと酪酸菌

 

買うわなあʬʬʬ

((´∀`))ケラケラ

 

まだ2回しか使ってないけど

(コーヒーにいれた!)

甘ったるくない甘さ?って感じかな

 

💩←に効くらしい?という

酪酸菌も入ってるし??

(酪酸菌サプリ←💩出やんけど・・・)

 

さて、

結果やいかに!!

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

アルロース結果の前に←

昨日の慶次←結果ハマるときはハマります~ちょっと下ネタ入るよ編

※ブロ友様に置かれましては

下ネタばっちこい!の方が100%と思いますが

万が一初めて読まれる方のために

いちお

「下ネタあるので嫌いなら閉じてね」

と書いておきます そうします。

 

 

で、

 

最初は慶次満席やったんけどね

徘徊しまくってたら1台空いて

後ろのオバさんハンカチ投げかけたけど

立ち上がったお姉さんに

「座っていいですか?」と同時に

チャリ鍵置いて

オバさんに勝って←おすわり

単3回と3連←

200回転くらいでヤメていった台

(回転数写メった思ったのになかったわ!)

 

 

駄菓子菓子←

 

 

 

1歩の差でオバさんに勝ったはいいけど

 

 

保留は変わったりするけど

それだけで他が無く弱いから

 

当たりません(;ಠ益ಠ;)

 

 

なんか

ちょっと回りも悪くね?

 

気分変えるのと

回転数ちゃんと数えてみたいのとで

現金投資←

 

貯玉←1ぽち196玉でわかりづらいからね!

(13くらい回ればええねんけども・・・たぶん)

 

諭吉しかいないので

諭吉挿入ω

入れたら最後←

気持ちよく💦💦

ピュピュっと💦

 

 

使い切ります( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )

 

 

オバさん

ぜってー「ざまあ!」って

思ってるやろなーとか思いつつ

 

再び

カードを挿入ω

 

 

入れたり出したり

たまりませんなっ!!

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ

 (*` Д´)//ア//ア//ア!!

/lァ/lァ(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン/lァ/lァ

 

 

興奮すること

 

900回転とちょっと←

赤保留やけど

なーんか弱そうと思ってたら

キセル→直江プッシュマン

 

でも

直江プッシュマン

ええ感じに早漏やからなあ、、、

 

んー( -᷅_-᷄ )

 

 

どうやろなあ( -᷅_-᷄ )

 

とか

思ってたら

 

ゴールデンハンド👋で

直江逝く!

コラッ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

 

 

や、

 

うん

 

ここは、、、

ブロ友様の期待??に

 

応えるべく

 

 

アタシも

逝きまーす←

'`ァ,、ァ '`ァ,、ァ💖

 

 

 

 

 

 

 

安定の

5000発が消え←

挿入してた

カードを抜く

 

 

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ

 (*` Д´)//ア//ア//ア!!

( ゚Д゚)㌦ァ!'`ァ,、ァ '`ァ,、ァ!!

 

抜き差しピストンを終える

 

 

と、、、

真田ですこんにちわ┏(ε:)و ̑̑

 

 

ぼくはだしましぇーん

真田です┏(ε:)و ̑̑

 

 

 

ま、

単発←1500発を

ありがたく抜いて帰ろう

 

 

そうしよう

 

 

 

真田

あっ18禁💖18禁

 

 

↑やめなさい

コラッ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

 

 

 

 

入れたり抜いたり

ハメたりしつつ

さいごは気持ちよく💖

 

ありがとうおりごとう。

 

投資

8800発くらい 35200Ⓑくらい

現金10000Ⓑ

回収

17000発 68000Ⓑ

22800Ⓑぷらす

 

 

Hyperテヌキな

火を使わない

(ほとんど)

 

ばばめし

THEマグロ

妹とお義母さんとで分けたらしいけど

食べへんから~言うて貰ってきたやつ

(タッパ入り)

 

いや

日にち大丈夫なん? 

まあ、さいとぅーんしか食べんからええけど

↑超Hyper失礼なクソばばあ(笑)

 

たまーーーにね

期限ギリとかチョイ過ぎてる

お菓子とか冷食くれるからね

(*;゚;艸;゚;)アラヤダ

 

えむ代3パック1000円イカ🦑

 

分身はマグロもイカも食わんので

肉🥩←ロースト的なやつな!

 

長いも&オクラ

このオクラを茹でずにレンチンしてたら

完全?火を使わないテヌキやったんになあ・・・

終わってから気づく古乙女←

(いや、何目指しとんねん)

 

サラダども

(ブロッコリー前日の残りなので火は使ってない)

 

で、

貰い物その他~

辛チキン?

サイゼリアって書いてるけど( -᷅_-᷄ )ぇ

ちゃま様がわずかに

カットインしてるけどⓌⓌⓌ

チューペット←めちゃ懐かしいけど🎶

とりま賞味期限は全て大丈夫でした✨

ありがとうおりごとう┏(ε:)و ̑̑

 

 

いうことで

7月ラスト←ですね

🌞暑い🌞

 

たぶん

いつもの時間に

いつもの場所に

逝きたいと思います

 

ほな!!

みなさま酔い午後を~💖

 

ひらめき最近ちょっと、、、な皆様の指差し

いろいろな思いを込めた凸クリック

お願い飛び出すハートお願いいたします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ