炎炎←久々に打ったら 延々クソハマってからのぽきゅん。 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

増税について思うこと

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

無駄な事ばっかに税金つぎ込んで

あほかっ!!

下級国民

ナメんなよっ!!

議員派議員で寝てるかアホなこと言うてるだけやし・・・

お上は日本国民より他国が大事やし

政治とか1ミリもわからんけど←

(ぇ? ばばあがあほ?)

なめんじゃねぇええええ!!

( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

 

朝から

アーツあげあげ⤴︎⤴︎⤴︎

ネタぶっ込んでみた

BBAです┏(ε:)و ̑̑

 

まあ、

あんまようわかってへんねけどな←OBAKA

 

とりま

ちゃま様見てから~

一旦おちついて←

 

ああ、

マットがボロボロなんは

全然気にせんでええよ

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

 

昨日のぱちんこ!!

 

炎炎←久々に打ったら延々クソハマった!!

 

慶次が空いてないし

なんか既に出まくってたのでね

1台空いてた炎炎におすわり

 

当たり無し~

打ち始め1000チョイくらいな!!

っていうか

最初からハマっとるがな!!

(;ಠ益ಠ;)💦

すたーてぃん

 

これを

シコシコ👋シコシコ👋

 

ん?

ちょ、回らんなあ、、、

とか思いつつ(やめろw)

シコシコ👋シコシコ👋

 

するものの、、、

いや、

これ今日中に出るん?

っていうか

絶対抽選してないよな??

的な雰囲気醸し出しすぎなので

1460回転←

3まそえそ分くらい?

ぶち込んでヤメ

 

( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

↑思い出すと・・・

アーツアゲアゲ⤴︎⤴︎⤴︎案件

パーーーーート②

 

 

慶次空かない

無双4変なんしか空いてない

ブラックラグーン

いや、これはもうええか、、、

からくり1台だけ出てるうらやましい

 

で、

 

ちょい前に打って

クソ出なかった

Reゼロ~←リベンジ!

単発後70回転くらい?から

永遠とシコる👋👋👋👋👋

 

え?

これも回らない系??

え??

 

↑貯玉からの現金投資に変えてみる

 

うん

イマイチ回ってないwwww

(やめろでぶ)

 

そして

いまそえそが消え((ʚお札ɞ))

 

貯玉←再開しつつ

400回転くらい??

ぽきゅん💕

リゼロって666←の

当たりがクソ多いイメージ

 

もちろん

通常←

 

 

 

思いきや

 

最後のボタン

めちゃ普通やったのに

RUSH凸乳

 

まあ、

リゼロやし

間違いなく

3000←からの

 

ヌルーで終わるパターン

 

 

 

かと

 

 

思いきや②

ツヅイタ━(゚∀゚)━!!!

 

リゼロRUSH続いたん初めてやわ!!

3000←2回くらいあっただけ?

まあ、

そないに打ってないけども💦

 

っていうか

これも出玉無し

リセット?←あるんな💦

 

して

これは

 

もう

続行やわー

 

パターンくれはやわー

 

ぽきゅん聞きたいわー

 

言うて

 

打つこと170回転くらい

 

ぽきゅん←

芋。

むらさき

 

はずれるやーつーーー

(;ಠ益ಠ;)

 

うん

1万発は残そう

そうしよう

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

 

270回転くらい

ぽきゅん

はげ

さいとぅーんに

LINE 打ち返してて

気が付かんかったけど←

 

7テン!!

✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧

 

この間に

分身帰るコールがあり

 

このRUSH終わったら~やめ~

 

 

って

思ったら

 

 

台もそのへん察してくれたのか←いらん気遣い

 

3000発←おわり

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

250発打って終了

 

投資トータル

10584発と10000Ⓑ

52000Ⓑちょい

回収

13125発

52500Ⓑ

プラマイZERO

 

ちなみに

最初に打ってた炎炎は

1700越えても当たってませんでした

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

 

冷蔵庫空すぎるので

(米ないなったし)

買い出し←

↑微妙にちゃま様カットイン

 

 

ばばめし

惣菜全然売ってなかったけど

野郎どもは

肉を炒めておけば何とかなる

 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

茹でただけ

ぶっころりん

枝豆?と生姜のてんぷら

1つ98えん(さけのあて)

 

カリスマダイエッターの大根おろし

 

あとはサラダとトメイトゥと残り物←

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 

 

 

と、

いうことで

 

ビックモーターの新社長?←

 

白内障とちゃうかってんな・・・

( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)ソラチャウヤロ

 

ほな!!

みなさま熱中症やら567やらに

気をつけて酔い1日を~(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

 

ひらめきぽち凸っと応援指差し

お願い飛び出すハートヨロピクむっちゅん💖

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ