5月←最後の最後まで炎炎に延々と諭吉を燃やされた話聞く? | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

5月ももう終わり

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

昨日

まずは五月ももう終わりってことで~

新しい月(ツキ)

に向けて⸜ 𝓝𝓮𝔀 美容院⸝へ~

 

びふぉー。

 

 

あふたぁー。

↑暗くてちょとわかりづらいが・・・

 

痛んでるところを切ってもらうので~

(10㎝くらい)

バレイヤージュにしたら

グラデーション感のが強いかも?

ってことで悩んだんやけど

ハイライトをがっつり入れて貰うことに~

↑↓美容院で撮ってもろたやつ

パッと見👀は

アッシュで暗い系(;ಠ益ಠ;)💦

けど、

明るいところで見たら

ちゃんとハイライト入ってる

(゚д゚)(。_。)ウン

茶髪的ハイライトと

ちょっとグレー系な感じのハイライト

 

パッと見👀

もうちょい明るいというか

ハイライトを

もうちょいミルキーブラウン?

的に~やったんやけども・・・

まあ、まあ、、

今までのところで

1番エエ感じになったかな~OKキラキラ

(上からBBA)

(お支払い2まそえそ)

 

 

あぁ、

何年か前にやってもらった美容院も

(分身はずっとそこへ逝ってる)

結構良かったんやけど

予約なかなか取れんのよね

1週間とか下手したら2週間先←

やから

思い立ったらすーーーぐ!

なBBAやからな

☜(:♛;益;♛;)☞

 

 

して~

 

髪も軽く綺麗になって

ウキウキ(死語)指差し

 

真っすぐ帰るはずが・・・

 

 

気が付けば

いつホで炎炎ノ消防隊を打ってるという・・・

 

やり直したいこと

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

16日ぶりのパチンコ~

エヴァにしようか迷ったけども・・・

延々ムカつく炎炎リベンジ

 

1台め

これを

シコシコと打つこと

2まそえそと8000Ⓑ

先読みレバブルからの

(フルカス)

ティン!!

 

パターンくれはで

持ち玉ブチ込みぃ~の

追い銭しぃ~の

シコってたら

 

隣が何かもう

爆連するよ!!的に連が始まり・・・

 

12連め・・・

萎えて移動 ←

(その台は22連した模様)

 

3まそえそと9000Ⓑ燃やされる

 

 

2台め

4時半ごろ着いたんやけど

当たり無し3台←エエ感じに捨てられてるわな💦

 

こいつを

まーーーーたシコる!!👋

 

1まそえそと6000Ⓑ

レバブったけど

まーーーた

4やし緑やし・・・(;ಠ益ಠ;)

ティン←デジャヴか!!

 

思ったら

 

勝てよ?

 

森羅勝てよキサマ!!

 

 

っしゃぁあ!

ハンドルに力を!!

 

しんふぉぎ・・・

 

( ˙-˙ )スン.....

 

( ˙-˙ )スン.....

 

( ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙)スンスンスンスン

 

 

↑これのバトル入ったとき

隣が当たって嫌な予感してんよ(-公- ;)

 

隣・・・

バトル勝って

炎上モードで連始まるわな・・・(-公- ;)

 

わい

出玉ぶち込むわな・・・

追い銭るわな・・・(-公- ;)

 

270回転くらい

ティン!!

 

追い銭ってみるも

まーーた隣が

11連のあと100回転チョイで

炎上モード入って

(そんなに続かなかった模様)

 

萎えて移動 ←帰れ!!

 

ここまでで

6まそえそと2000Ⓑ燃やされる

 

 

ほんま

久々に来て

この仕打ちはなんなん??

 

そして

なんで隣は出るん??

 

どうやったら

勝てるん???

 

 

ほんま

悪意燃え拡がりまくりやん

 

Hyperクソムカつきながら

 

3台め

ラスト諭吉をサンドに入れる

(ほんま我ながらタヒんでください状態)

 

シコること8000Ⓑ

ティン!

 

はい!

タヒんだ!!

出玉ぶち込み

残り2000Ⓑぶち込み

 

闇病み状態で終了ガーン魂

 

炎炎に延々と

72000Ⓑ燃やされる

 

そして~

5月トータル

50まそえそ越えのもいなすになる・・・。

 

なんで消防隊が燃やしまくるねん!!

悪意燃え拡がらすなやっ!!

どあほ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

あぁぁぁぁ↯↯↯↯

美容院終わった瞬間に

戻りたい・・・

そこからヤリなおし・・・

 

いや、

もう、、

何なら、、

 

精子と卵子のころから

やりなおしたいわぁあ↯↯↯↯

 

と、

いうことで

 

ほんまに

糞な5月でした( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )

 

どうか

6月は蘇生できますやうに←は?

 

ほな!

みなさん新しい月

ツキに恵まれますやうに~☆

 

↓凸\_( ゚ロ゚)クリックして

↓全てをリセットしてくださいタラーガーン

↓お願いしますお願い魂

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ

 

乙女のトキメキご協力おねがいいたします。乙女のトキメキ

 

リクエストして

【BBA】ジャンルを作ろう!!