井戸ババ会議。←早い話がどーでもええ話 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

うん。

ゾロ←かっけーよなあ💖

 

はい!

日曜の朝はOnePieceから!

なBBAです┏(ε:)و ̑̑

 

少し前の事と思ったら〇年前だった

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

2018年5月10日から

ちょとヤメてみよか??って

タバコ🚬をやめて5年

 

もう5年?

まだ5年?

 

せやけど

いまでも

たまーーーーーに

タバコ吸いたくなる🚬時ある

 

タバコ吸ったら←

ちょと痩せるんちゃうか!とか思ったり

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

 

少し前の話じゃなく

ごっつ大昔の話やけども・・・

 

なんか

ブロ友様のお子様が

ピアスを開けた~とか(某みーつ様)

お子様にピアスを!?~とか

(某ごり様)

レイ氏はピアス載せてたよね🎶

 

そういうのを読んでて

 

そういや

わいもピアスあいてるねんっ!

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー 

 

遥か遠い昔にあけたねんっ!!

16才やったかなー

その頃は片耳だけあけるんが流行ってて・・・

 

よっしゃ!

わいもあけたろーって

ピアッサーとかシャレたものじゃなくてね

 

冷やしまくって

針ぶっ刺してあけたwwwwww

 

ドMかっ!!

 

これがまた

裏側がなかなか通らなくて

何回かぶっ刺してるうちに

ちょっとナナメにあいたwww

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

その後

何年かして

もう片方は当時働いてたお店で

仲良くなった子にピアッサーであけてもろた

 

 

んやけどね?

 

 

けどね??

 

 

わい

金属アレルギーやねん

((´∀`))ケラケラ

 

指輪、ネックレス、ピアス

どいつもこいつもアカンwww

 

仕事上必要やったんもあるから

若いころは薬塗りながらつけてたけど

夜やめたら

いつしかせーへんようなって

ピアス・・・

たまーーーーに

穴ふさがってるかなーって

確認してたけど

 

もう

10年くらいは確認してへんから

どーなってるやろかね(*;゚;艸;゚;)

 

まあ、ぶっ刺せば入るとは思うけど

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

なんか

そんな若い頃もあったなーって思い出した

(*;゚;艸;゚;)

 

若いっていいよねえ

今は

縫い針がチョコっと刺さっただけで

ぬぉおおおおお!!(」゚Д゚)」

ってなるわ(笑)

 

っで、

まあ、その皆様のブログを見つつ

思い出しててんけど

 

ブログ読んでたら広告出てるやん?

なんかさー

結構頻繁にでてくるねんけど

いやいや

もう

80才←ヤラんでええやん!!

カッチカチならんでええやん!!

って思うんですがね、、、

 

男性はやっぱ

いつまでもカッチカチなりたいんですかねえ

 

 

ばばめし

 

終わって陣取るちゃま様

 

背徳のデザート

 

 

と、

いうことで

 

本日休パチ6日目

 

今日は買い出しかな~

 

ほな!

みなさま酔い1日を~💖

 

↓凸\_( ゚ロ゚)応援クリックしてね~お願い飛び出すハート

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ツイッター

インスタ

 

 

リクエストして

【BBA】ジャンルを作ろう!!