取り出された ちゃま玉ω~カマちゃま様になりましたฅ(°͈ꈊ°͈ฅ)ニャ【注意】グロ画あり | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

5月3日18時

ちゃま様お迎え~

連れてこられたちゃま様は

エリザベスカラーをつけられ

キャリーの中で

Hyperスネちゃまをかましているฅ(°͈ꈊ°͈ฅ)シーン

 

↑は家に帰ってから撮りましたฅ(°͈ꈊ°͈ฅ)

 

診察室に呼ばれ

特に何事も無く無事ちゃま玉は摘出され

 

↓ ↓

 

↓ ↓

 

◤◢◤◢摘出されたちゃま玉→グロ画注意◤◢◤◢

↓ ↓

 

ちゃま様記録なので~

 

↓ ↓

 

血液とかそういうのダメな人見ないでね

 

↓ ↓

 

ちゃんと言うたで?

 

↓ ↓

 

 

とか

言いつつ

やぱ、ちょとボカしておく𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮←

 

 

してからの~

 

 

 

 

ちょっと

 

 

 

 

ぼかし薄目にする←注意

 

 

ボカシ無しはやめとくわ(✘д✘๑;) ³₃

 

 

体内の方は糸を使わずに血管、組織の処理できる

エンシール?とかってやつで

体外は普通に糸で縫ってるので1週間後くらいに抜糸

 

病院によるかもやけど昔々はこんなかからんかった記憶💦

 

 

そんなこんなで

 

5月3日水曜日~

ちゃま様は

カマちゃま様

なりましたฅ(°͈ꈊ°͈ฅ)

 

 

 

 

 

 

我テリトリーに帰ってきたら

とりあえず、、、

 

 

 

 

 

うざみエリザベスと戦ってみる←

 

 

いや

まじ

めちゃくちゃウザいみたいで

永遠戦ってる(-公- ;)💦

 

 

 

駄菓子菓子

 

 

我慢していただく!!("`д´)ゞ

 

 

舐めれなくて困ちゃま・・・💦

 

 

可哀そうだけども・・・

暫し頑張れ!!

↑諦めたと見せかけ

エリザベスにフェイントをかけ

戦いを挑むカマちゃま様wwww

 

ばばあは

まだちゃま玉ωとったあとは見れてない・・・。

見るのちょと怖い←へたれ

 

 

からの~(σ゚∀゚)σ

 

食事は

21時を過ぎてから

水を与えて咽ないようなら

普段の1/3くらいのご飯を与えて

様子を見る

 

大丈夫なら明日朝は普通でOK

 

何か変わったことがあれば

すぐに病院!

 

去勢後はHyper太りやすいので

食事管理しっかり!!!

 

 

て、、、

自分の食事管理も

できてないんだが・・・←ばばあ

ジーンズやばいんだが・・・(シランガナ)

 

ということで

無事去勢手術終わりました←

応援くださったブロ友様方

ありがとうございました!!

 

ということで

ちゃま様病院の間は

 

ちゃま様にボロボロにされた

襖の張替え ←わいもやった!!

っで、

本日もNOパチンコ!!

 

7日はお友達Ɗɑყやから大丈夫として

4,5,6日

がまん、、、

 

ほな!!

みなさま酔い夜を~💖

 

↓凸\_( ゚ロ゚)まだのひとはクリックしてね猫あたま飛び出すハート

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ツイッター

インスタ