スマホ機種変してまいりました(ジコマン⏀ニッキ) | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

スマホのもやっとするところ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

値段←

どもども

機種変してきたBBAです┏(ε:)و ̑̑

 

無職やし

なんか

ドコモショップでも

ちょと型落ち的なやつ?

5まそえそくらいまでであるよ←

とかって聞いてたので

↑その人はショップで4まそ弱で買ったらしい

 

 

まあ、

わいもLINEとペイペイと通話と

ちょとネット見るくらいやし

高性能なん持っても宝の持ち腐れやし

なんだかんだするのは

パソコンやしねえ💦

↑言うても何もたいしたことできんけどwww

 

 

っで~

 

ドコモショップで

 

「パチンコ負けてお金ないので

安いスマホくださいっ!」

 

とは

言えなかったですが

それらしい旨を伝え

何とか

5まそえそくらいなやつ・・・

 

 

 

出してもらってんけどね??

 

 

 

そこは

商売上手なおねいさん←

ハイスペックなやつ?も

見せてくるよねぇえええwww

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

なんと・・・

20まそえそくらいなヤツもあった

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

 

さすがに無理よ20まそえそ←チーン魂

 

 

 

 

 

 

なので、、、

 

 

 

 

 

 

データ引継ぎしてもろてんけど

ちゃんと待ち受けまで引き継いでるwwwwwww

12まそえそくらい?なやつ ←

5まそくらいから倍以上なってるやんけwww

 

良い方見るとね??

↑ショップおねえさんもそれが狙い(笑)

 

ちなみに

前スマホは5まそえそしなかった記憶

(゚д゚)(。_。)ウン

もう5年くらい使ってんちゃうかー!!

とか思ってたけど

3年半やったwwwww

 

 

まあ、まあ、、考えたら

パソコン並み?それ以上??なスペック←高性能

高くて当たり前やねんけどね💦

 

 

もちろん

そこまで現金持って行ってなかったので

月賦←ゲップてwwwww(昭和)

 

 

ちなみに

iPhoneにするか前回から迷いつつ

結局Android←

して、ギャラクシーが使い慣れてるので←

 

 

強化ガラスシート?貼ってもらおー思ったら

なんか今どきはコーティングがあるらしい

↑4500えん (高い)(やってもらったけど)

 

して

絶賛充電してたんやけども、、、

 

うん

充電できたから

アプリの設定するわ ←いきなり

お金もやけど

このアプリの設定めんでぃーわあ↯↯↯↯💦

 

っていうか

( ゚Д゚)ネムヒー

 

今日パチンコ逝ってないから

明日のネタに回すね~(*;゚;艸;゚;)🎶

 

安定の

551

 

と、

たいやき

 

お菓子も食べてしまったけど?

 

 

 

ほな

ゲキアツな夜を💖

 

↓凸\_( ゚ロ゚)まだ押してない人は是非ともよろしくお願いハート

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ツイッター

インスタ