1000回転皆で回せば怖くない!! byエリートパチンカス | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

日本の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

強気を助け弱きをくじきまくってる感
ありよりなありで
金持ちにやさしくボンビーに厳しい感じが
滲み出まくってる
そんな日本という国が大好きです
( ゚Д゚)㌦ァ!!
 
そして
エリートパチンカスを挫きまくる
いつホでの昨日のパチンコ ←

 

1000回転皆で回せば怖くない!!

安定の3時すぎ

ゲリオンにおすわり ←

 

と、

その時すでに2台が連ちゃん中←

1台は12連ほどで終わったのだが・・・・

 

とりま

気にせず自分の台をシコシコする👋

 

や、
まあ言うても900ちょいから打ってるねんけども・・・
 
 
 
そんな間も1台は
20数連が終わってはすぐに連が始まり~
総当たり30回を越え
 
周りの台
っていうか
12連の台ともう1台以外は
当たり無しからの
1000越え
単~3,4連ほどからの
1000越え
 
 
せ~んは超えるぅ~よ
どーこまーでーもぉー🎤(´º∀º`)ファーʬʬ
 
 
皆シレーっと普通に打ってるし
まあ
みんなで回せば怖くない!
 
 
 
 
 
 
 
ことないわ!!
ぼけっ!!
 
 
みんな目ぇイッとるわ!!
( ゚Д゚)㌦ァ!!
 
 
 
 
エアー
8テン ←シングルリーチ・・・。
 
 
 
 
 
1000えんとか
2000えんくらいで出たならともかく・・・
 
1000越えてのティン!って
自分で全部回してなくても堪えるわぁ↯↯↯↯
 
 
 
またかっ!!
( ゚Д゚)㌦ァ!!
 
 
 
きーーさーーまーーーー!!
その口からロンギヌス突っ込んでシリアナ貫通で
グリグリすっど!!わーーーれーーーー!!
( ゚Д゚)㌦ァ!!
 
 
 
 
( º дº)<キェァァァェェェェァァァァァァァァァァ
それはヤメてくれぇえ!!
( ゚Д゚)ゞハイ
 
 
とか言うてる間も
例の1台は終わっては連を繰り返し
総当たり57回くらいになっている・・・
 
 
そして
BBAは安定の
パターンくれはで出玉ブチ込みつつ
残り2000発ちょいで移動
そしてカマ掘られ~  ←6連
 
 
移動した台で
出玉をほぼブチ込んだところで
当たるのであった・・・
 
 
 
脳内がすでにグチャグチャで
何か違うものが吹き出そうとしている・・・
 
いやもう
そこの爆出し初号機!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶち込んでる最中 ←は?LASTちゃうんかい
隣に座った赤毛のババが ←まじで毛が赤 
ぜんぶ赤、、、すこぶる赤.....(  ꒪◞౪◟꒪)ババイウナ
その赤が ←
おすわり1000円で連しはじめたのでヤメ・・・。
投資32000Ⓑ 
回収12000Ⓑ
22000Ⓑもいなす
 
 
アタシ
お疲れ様でした┏(ε:)و ̑̑
 
 
ばばめし
どんなときもどんなときもサラダとトメティ。
 
小松菜全部使い切ったどー( ゚Д゚)アザス!㌦ァ!!
ちなみに今回は鯖缶(みそ)と炒めてます
凝った料理はいたしません''`ィ (゚д゚)/
 
 
ということで
なんか祝日っぽいですね(-公- ;)💦
 
いつホ・・・
間違いなく養分パチンカスで溢れてんやろなあ・・・
まあ
逝くんやけどね (゚д゚)(。_。)ウン
 
ほな!!
みなさま酔い1日を!!
 
凸\_( ゚ロ゚)エリートパチンカスに花束を.....
↓いや普通にクリックしてください・・・。お願い飛び出すハート

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ツイッター

インスタ