Hyperまいうーゲリオン@お主ももなかなかの悪よのぅ(-公- ;) | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

好きなお寿司は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いか!!🦑 ←特にゲソ好き💖
あとタコも好きやなぁ 🐙
 
あ!
それと!!
 
スーパーで売ってる300円くらいの
たいして具の入ってないショボい「ばら寿司」
 
それと!←まだあるんかい
ビニコンのカニ系のやつ💖
 
をわり。
 

それでは、きのうの

Hyperまいうーゲリオン

一応慶次見に逝ったら

わいが打ってた台じゃないけど

なんかもうクソハマって単発×2の台が

その後17連・14連と

2桁連の連ちゃんしてたのに驚きつつ

 

ゲリオン ←

貯だまんkSTART
 
ハマって2連の台におすわり
するも
何か違うなあ、と思って
1000玉ちょい?打って移動
 
単発→370回転くらいの台
エアー
レイ背景からの
アルミサエル
 
700越えてからの当たり←
 
確変に変われ!!
 
の願い届かず←
ティン!
まあ、
確変には変わらんパターんなやつやけども・・・
 
貯玉ぶち込んだので
 
追い銭しつつ~
 
エアー→初号機→F型
 
ちょっとでいいから
 
続いてね?
 
 
願いが・・・
叶ったのか??
2連 ←ちょっとすぎるわ!!ぼけ!!
 
 
ここから
まーーーた出玉ぶち込んで追い銭って
 
貯玉分あわせ
トータル投資が
6まそえそ超えたところで~
 
580回転くらい
インフラ!
レイ群 ←
ぜんかとぅーん!!
 
 
 
 
 
 
 
全く伸びねぇええええ↯↯↯↯
 
 
だいたい
レイ背景とか群とか出たらイマイチなんよな(BBA体感)
最近は全回転もあんま続かん気がするし・・・。
 
 
斜め後ろが20連越えしてるのに萎えて
 
おりこう??やめ(貯玉)
トータル投資62000Ⓑ
回収12000Ⓑ
50000Ⓑもいなす
 
着々と
返金(リリース)
いたしております
┏(ε:)و ̑̑まいうー
 
 
 
つか
牙狼がどうとか慶次がどうとか
なんだかんだ言うてるけど
 
 
 
いや
言うてる場合ちゃうて
( ゚Д゚)㌦ァ!!
 
まーーたマイ転したし・・・
 
 
つかさ?
あめーばぴっくから
ぴっくしろよ?ばばあ!!的
メッセージくるんけど
だいたい
パチンコにカンケーないモン
ばっかやねんな(Hyperあたりまえ)
 
今回はガードル!!
しゃーないから
思い切って載せたるわ!! ←上からBBA

イベントバナー

せやけど

これ細い人がモデルやからスッキリ見えるけど

デブが履いたら悲惨なことなりそうよ?

 

わい、これ買うんやったら

着圧レギンスのがええかなあ (゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

ばばめし

お好み焼きアンコール🎉🎶
(ネタあまっただけ)
 
冷凍室に1尾だけ鎮座してたホッケ
皮目←めちゃきなこってる (*;゚;艸;゚;)
葉っぱとツナのマヨ炒め和え
味噌汁・トメティ・サラダつき 
 
 
開脚全開で毛繕いするちゃま様
BBAの靴下めちゃジャレてたけど臭くないんやろか
(パチ屋でもこもこブーツの中ムレてたんやが)
そういや
前ぬこ様も靴下好きやったん・・・
わい
なんかぬこ様好きなオイニー出してんかな(絶違)
 
 
ということで
本日いつホは店休日です
(だから昨日出ぇへんかったんな)
別ホに逝くか否か・・・
 
ほな!
みなさま酔い1日を~💖
 
↓凸\_( ゚ロ゚)Hyperまいうークリックしろよっ!!ピリピリお願い愛

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ツイッター

インスタ