いまのきみはピカピカに光ってぇえええ~ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

頭から離れないCMソングはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ピカピカBOYの

おかげさまで ←

いまのきみは🎶

ピカピカにひかってぇ~🎶

 

頭から離れません 

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

何なら口ずさみながら何かしらヤッてます(笑)

 

 

 

( 厂•̄ㅂ •̄ )厂-------キ リ ト リ -------乁(  •̄ㅂ •̄ 乁)

 

えー

昨日はパチンコ逝きませんでした┏(ε:)و ̑̑

眠かったんけどいろいろググってたら寝られんくなって

 

とりま

ご購乳乁( •̄ㅂ •̄ 乁)

 

 

つかさ、

料理嫌いやし苦手やしで

横着してからに

 

 

↑これにしようか!!とか思ったけど

 

まあまあ、

良いお値段するよねえ💦💦💦

 

↑パチンコにぶち込む金で買え!とか言わない

(゚д゚)(。_。)ウン

 

3食コレにしたら

1か月5まそえそ以上になるん💦💦

 

 

↑貴様のパチンコの負け1回分やん!とか言わない

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

好き嫌いも多いから ←親子共々

サプリがあるやん!とかも思ったら

過剰摂取になったら 負担かかるから

良し悪し的に書かれてるし

 

やーもう

わいが作るしかないんかよー(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

(↑あたりまえ)

責任重大やないかーーーーい (カナシミ

 

 

ちなみに

わいのダイエットは

「食べない」 の一択なので ←ヲイ

週の半分くらい?はほぼ晩酌にオカズ ←この1食

あと半分くらいはテキトウwwwww

お菓子も食べるし 昼食べたりもするしwww

ほんまテキトウ ←

まあ、病気じゃないから特に気にせんでええんけど

 

やーー

もーーーー

 

しゃーないなあ・・・

 

 

 

 

ガーベラーZONEーガーベラ

 

 

スプーンフォークーFOODーナイフとフォーク

キノコ類・貝類・甲殻類・豆類 ←分身嫌い

あ、豆腐は好き ←シランガナ

 

わいも好き嫌いハゲしいけど

その上をいきよるからなあ・・・

ムズカシイ (;ಠ益ಠ;)💦

 

 

っつーことで

 

本日いつホは店休明けゆえ

パチンカスりますかねえ (*;゚;艸;゚;)

 

 

ほな!

みなさま酔い1日を~💖

 

下矢印猫あたまぽちっとクリックハートお願い気づき

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

ツイッター
  • インスタ