ダンまち・ガンダム・コードギアス 乁( •̄ㅂ •̄ 乁) | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

時間無いからサクっとね ←

 

まずは

ダンまち

これ!ってのがなかったんやけども・・・

 

当たり無し10回転くらいの台

5000Ⓑ

 

特にアツくはない演出からのバトル

後半に逝って 突然?保留が金に変わり当たる。

実際は8500発くらいやったかな (゚д゚)(。_。)ウン

 

続行←

 

駄菓子菓子

100回転内で当たったし・・・

なんか先が長そうなので2000発くらい

ぶち込んで移動

 

2台目

当たり無し0回転

誰のお手つきもない処女台

 

1回転目 ←リアリス凸乳

魔導書2 →激熱 →保留赤 アビリティ赤

 

ハズレ💦

 

2回転目 ←リラックスモード

で、

3回転目

ヤシの実光る

↑これは拾い画

 

当り

丁度万発になったけども

パチンカスは投資が浅ければ打ち続ける (゚д゚)(。_。)ウン

 

 

んがっ!

3回転目での当り

 

これも

間違いなく先は長いであろう

そうだろう、、、と2000発ほどブチ込みやめる

 

 

血迷って

ガンダムユニコーンに座る

当たり無し390回転くらい

 

とりあえず

回らない ←

 

玉がへそに来ない( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )

 

だから空いてるんか・・・💦

 

↑拾い画

それでも.....

養分なのでちょっと我慢してみたけど・・・

 

つまらんので\_( ゚ロ゚)

1000発ぶち込んでやめる ←めちゃ無駄遣いwww

 

 

慶次甘を見に行くも「なんだかなあ」的やったので

 

その近くにあった

コードギアス

 

 

1000発くらいでティン

さらに

1000発くらいで

6連 ←1500発くらい

なくなりかけでティン!

ティンの出玉ぶち込んで

 

出玉全部ぶち込みそうな勢いを

🚻🚽ランニング 頭ではなく尻を冷やして落ち着け

 

終了 ←Hyperおりこう

 

結果

トータル投資

5000Ⓑ

回収

20000Ⓑ

15000Ⓑぷらす

 

 

 

貴族のカニカマ🦀

↑わいの晩ごはん(Ʊ"-ʓ”のアテw) +ゆでたまご

 

 

野郎共はババア定食

ぷちトメイトゥ キムチ つき

分身は卵嫌いなので無し乁( •̄ㅂ •̄ 乁)

ワカメ入れようと思ってたんに・・・

2人が食べ始めてから思い出す𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮 ←いらん言われるw

 

 

ということで

本日はママンの月命日につき

パチンコはお休み~乁( •̄ㅂ •̄ 乁)

 

あかん

まじ時間あらへん ←

 

ほな!!

ブログ周り コメ返Hyper遅れる予感←

 

みなさま酔い1日を~💖

 

↓凸\_( ゚ロ゚)ばばあ応援クリックお願いしますキューン飛び出すハート

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

 

ツイッター
  • インスタ