BBAまたもやカマ掘られ45連されるの巻。 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

日に日にあるつぃーが増す

今日(けふ)このごろ

まことに申し訳ありませんが

コメ返ヌルーが多発いたしております💦

永遠ヌルーされている方は

 

お手数ですが

 

「ちょっ!ムカムカBBA!!ムカムカなんコメ返忘れてんねんムカムカ

ちゃんとやらんかい!ムカムカこんハナクソがあああ!!ムカムカ

 

と再度コメくださいね ( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )

 

 

 

 

昨日のカマ掘られパチンコ

何やらHyper過疎りまくりで

死臭ただよう 「いつホ」

ダンまちもエヴァも2台ほどずつ空いてたけど

履歴的にパッション沸かず・・・

 

大工BLACK

 

1台目

当たり無し 160回転くらいから

300回転ちょいで

意味深な目つきの ぶりっこ女からの洗礼を受け

ティン!

 

230回転まで追ってみたけど

何か違う気がして 移動 ←

 

これはカマ掘られてはいない(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

そして

問題の2台目

 

200回転くらいから

微妙にアツそうな演出がくるも

これだけじゃ当たらんわな~ って展開で終わること多々←

 

ありつつ~

 

シコシコシコシコ打つこと

 

前日の 事もあるので もうちょい打ちませうと

800回転を超え~ 

830回転くらい??

 

前日、前々日と出てた台(隣)が

ひょろっと座ったおねいさんに見せかけたオバサン?←コラッ

50回転くらいで 20連からの30連超え・・・

 

なんとなく

気分が萎えて ヤメて移動

 

そしたら

どうでしょう~!!

 

なーんと!

エンジョイ過ぎるほどエンジョイ勢なリーマン

(↑いつホはエンジョイ過ぎる勢多し💦)

BBAがハメた台ともう1台に並んで座り

楽しそうに打ちだしたと思いきや

2台揃って当たる・・・。

 

1台はティン

 

そして・・・

 

BBAがハメた方はRUSH凸乳・・・

 

BBAの脳内はフリーズにし

あれ・・・

なんかコレって・・・

昨日の・・・

 

あれ??

 

デジャヴ・・・??

 

えっ?

 

 

いや

 

デジャヴちゃうわっ!!アホ!

 

 

見たことあるかもて

 

 

昨日も

ヤラれとんじゃぁああああ!!ハナクソー!!

 

や、

もうマジ

連ちゃんで 連ちゃんさせるとか

何してくれとんねんっ!!ブォケッ!

 

 

心の中で

絶叫しまくりまくりすてぃ~

=͟͟͞͞(=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞`o´)=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞

 

 

な中・・・

 

 

 

エンジョイリーマン

45連

即ヤメで去っていく・・・

 

 

 

 

BBAは

 

 

 

 

 

いえば・・・

 

 

 

 

心の中で絶叫しまくりまくりすてぃーしながら

 

3台目

 

トータル

76000Ⓑをぶち込んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとの思いで

 

 

RUSHに入り

 

 

連を消化させ

 

 

 

からの

80回転くらい

ティン!

 

130回転くらいまで打って終了

 

投資

76000Ⓑ

回収

52000Ⓑ

24000Ⓑもいなす

 

 

危機回避! 

いや負けてるけども・・・💦

 

 

やーもう

連続40連超えのカマ掘られ

ほんま何なんですかねえƪ(‾ε‾")ʃ💦

 

 

 

最後は

連続カマ掘られで

やる気が地底に埋まってしまったので

外食 ←いわゆるテヌキ

 

貴族の生ビール🍺

やむにょむてぃきん

ヤムニョム←言いづらすぎるねん( ๑º言º)

 

いも。

 

 

 

ということで

本日は只今より私用にて外出

 

からの~

 

( 厂•̄ㅂ •̄ )厂🎰乁(  •̄ㅂ •̄ 乁)

 

↑懲りない婆さん

 

 

ほな!

みなさま酔い週末を~💖

 

↓凸\_( ゚ロ゚)かまかまクリックおねがいしますキューンキスマーク

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

 

ツイッター
  • インスタ