一日天下な大工BLACK @BBAぼやきボイス入り | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

本日は手短に逝きたいと思います ←

 

 

4月24日の大工ブラック↓↓↓

 

 

からの、、、

 

 

Hyper注意

注意◤◢◤◢BBAボイスおばけが出ます◤◢◤◢注意

 

↑地声はハゲしくオッサンなので

ボイチェンしてます。←いや普通に地声には思わんてw

 

こえのブログとかってやってみよ思ったら・・・

マイク(PC)なかったらボイチェンできんくて

↑こうなりました  ←報告いらんwwww

 

↑300くらいから打って

ほんまざわざわしなさすぎで耐え切れずヤメたら

即カマ掘られ14連・・・。

(声聞けない人聞きたくない人向け説明www)

 

 

ド派手に当たって単発

赤保留も 極源もハズしたし~で160くらいでヤメたら

200チョイ超えて45連←カマ掘られるし

 

↑で、

やっとRUSH入ったおもたら・・・

 

おもたら・・・

↑即ヤメ (ʘ言ʘ╬)   貯だまんKO

 

投資83000Ⓑ

回収1800発くらい? 7000Ⓑちょい

76000Ⓑもいなす

 

前日の78000Ⓑ勝って

ソッコー76000Ⓑ回収されるてムカムカムカムカ

 

ノイローゼなりせうやわ  ←逝くな

 

今日は何か天気悪いみたいやし☔

逝きたくは無いんよ、、、

 

やーまじで

(゚д゚)(。_。)ウン

 

せやけど

 

わい、振り込みしに逝かなあきませんねん💦

何か払うやつもきてるしね💦

外出やんとあきませんねん( -᷄ ω -᷅ )

 

 

 

 

 

ほな!

そういうことで

1週間始まったし みんな適当に頑張ってや~ランニング飛び出すハート

 

 

↓凸\_( ゚ロ゚)病んでるBBAに癒されクリックしましょう。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

 

ツイッター
  • インスタ