エヴァンゲリオンが連日1000回転超える理由 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

とりあえずは

やーーーーーーーーーっと

内科に逝ってきたBBAです┏(ε:)و ̑̑

下100超えとか絶対エヴァのせいやん (;ಠ益ಠ;)💦

 

 

帰りは安心安定のBBA大好きホムセンで

ぬこ様共を暫し眺め 癒しTIME

からの

BBA大好き100均へ~

食器洗いスポンジ買いに逝ってん

必要なんそれだけやねん

でも

100均では必ず2000円は超えるねん (;ಠ益ಠ;)💦

 

テーブルクロス?←いやシランケド

るひーが売ってたから買ったよ(*;゚;艸;゚;)

 

あとは

パースーに寄って乳やらトメイトゥやら

なんやらかんやら買って

チャリカゴ前後満タンで帰り~

 

分身の昼ご飯と夕飯の準備しつつ

 

パチンコ!

定時の3時半くらいに到着。

 

暫し徘徊してるとポツポツとエヴァが空きだす・・・。

4台くらいは 結構でてるけど(20台くらいある)

他はイマイチ・・・

もちろん空いてるのはイマイチな台 💦

 

駄菓子菓子

 

おすわり ←

単発2回 400回転くらいの台

 

で、

記念の1000回転 ( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )

単~数連後に1000超えてる台多発・・・。

20台くらいある中の5,6台はこんな感じで

全体からしたら70%はどこかでクソハマる仕様 ←

まあ、

なんだかんだで稼働率良く誰かが打つからね💦

 

して~

 

時は

1080回転くらい 

からの

ボタン一撃で「555」確変に~

隣はおすわり2000Ⓑくらいで8連・単・2連

反対側の隣は まあ、80回転くらい打ってるけど

そこから12連・・・

 

 

なんで? ( º дº)

 

 

連続で1000回転ハマるとか・・・なんで?

 

 

 

 

 

もしかして、、、

わい

ゲンドウに

めちゃ嫌われてるん??

 

 

して

追って

400回転 ←出玉ギリギリで単発

レイ背景はずしつつ

ちょい追い銭って200回転手前で

レイ背景で当たって 

ラッシュ  6連 ←いつもながら足らぬ!!

 

っが!!

まーた隣が出始めて萎えてキリ良いところで終了

 

メンデイーから貯だまんk

 

結果

投資40000Ⓑ

回収約5000発 20000Ⓑ

20000Ⓑもいなす

 

 

勝て無さすぎる・・・。

 

 

おまけ~

 

貴族の

うすいえんどぅーたまじめ∠( ˙-˙ )/

 

 

っていうか

またアメーバあほなってたし!!ムカムカ

ブログ投稿できへんやん=͟͟͞͞(=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞`o´)=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞ムカムカ

(PCね)

 

画像アップもなかなかできんかったし・・・

なんかもう

めちゃめちゃ時間かかったわ (ʘ言ʘムカムカ)

 

 

 

ということで

 

本日・・・・・・

貯玉があるから逝くんやろうなあ・・・ ←

 

ほな!

みなさま酔い週末を~💖

 

↓凸\_( ゚ロ゚)そろそろ勝っていいよ!のクリック愛札束飛び出すハート

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

 

ツイッター
  • インスタ