リベンジ真花慶3deヘソ落ち!@さあ!どうするBBA!! | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

もはやうございまし┏(ε:)و ̑̑

 

3月11日(金)11:00に東映アニメーション株式会社より

発表がありましたとおり、東映アニメーション株式会社の

社内ネットワークが3月6日(日)に

第三者による不正アクセスを受け

社内システムの一部を停止しております。

 

今週もまだ続きやらんのね・・・

うううううううっ ٩(╬ఠ益ఠ)وボケー!!

 

 

✄---------昨日のパチンコ (写メ多し)---------✄

 

リベンジ真花慶3

ま、

まわらねぃ・・・💦   ←打つな

 

 

おすわり8000Ⓑ

アタール

 

カワール

 

オチール←

 

まさかの1回転へそ落ち☜(:♛;益;♛;)☞

 

へそ落ち←何十年ぶりかやわ💦

 

 

どうなるんやろーかと思ってたら

何か当たって?

300←2R でRUSH引き戻し?

 

で、華麗にヌルー??

 

まあ、

ちょと追ってみよか?ってことで続行しつつ

 

残り900玉くらいで~

金保留

真花の慶次ZONE?(やったっけか?)

 

💖լ०ᵛᵋ💖

 

 

ここからハマる・・・。

 

 

500回転超えて

確定音??からの漢舞ZONE

 

始まると同時に一気に10000魂になり

演出を見つめつつ~

微妙・・・。

 

 

 

200回転くらいまで打ったけども・・・

後3台が交代で永遠に出てるので萎えてヤメ

 

 

4000たまたまと少し

交換すれば 元 ←

 

 

さあ!

どうするBBA!!

 

 

 

 

ニャッฅ(΄ↀ◞౪◟ↀ`ฅ  )

 

 

 

次回!! ←ぇっ💦

BBA~大工に願いを込めて!!

 

 

や、

うん

写メ多かったし

2部に分けます ((´∀`))ケラケラ

 

 

あ! ←追記www

みなさま酔い1日を~💖

 

↓凸\_( ゚ロ゚)続きが見たい人、、、いや見たくなくてもクリックしてね☆

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

 

ツイッター
  • インスタ