Hyper老害パチンカスの言い訳~ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

 

 

 

捨て垢っぽいから晒してもええよね?

っていうか

晒してるけども (*;゚;艸;゚;)

 

わざわざメッセにて

ご指導賜りありがとうございます

コメでもええんに・・・

 

老害パチンカス

苦しい言い訳

というか 返信?を~ 

 

メッセージじゃつまらないので・・・

 

働きもせず ←もう何十年も働いてきたので

そろそろ隠居生活でも良いと思っています.....

 

自分で働いて稼いでいけよ←大々的に働きはしてませんが

まあ一応・・・僅かですが稼いでます...

 

オミクロンが蔓延する中パチンコそれも4パチ

1円なら良いのでしょうかね.....

何なら5スロは全然良いとか...

 

ほぼ毎日パチンコ~何て味気ない人生

他人様が味気ないと思っても

本人は味のある波乱万丈で楽しい人生を歩んできていますので

そこは 人それぞれの価値観だと思います

 

ド田舎じゃなく関西 ←ド田舎なら良いんですかね・・・

っていうか、、、、まあ、なかなかな田舎なんですけども.....

関西も広いですからね えぇ、、、

 

プーババアが呆れるわ ←これは自由なので.....ご存分にw

 

今月はパチンコ行かない...

といいつつ毎日パチンコ ←パチンカスあるあるですね 

何なら何億回かパチンコやめますとかも言うてます   テヘ

 

病気か ←病気でしょうね えぇ、、、

永遠のパチンコ依存症ですねえ えぇ、、

 

家にこもってパート探しとけ ←嫌です

 

 

 

 

最初のコロナ禍な時もパチンカスは

(パチンコ店も)

Hyper批判され誹謗中傷の的で

パチンカスは感染しても野たれタヒねとか

まあ、数回ですが散々なことメッセ頂いて

スルーはしてきましたが、、、

たまにはネタに・・・

 

真摯に受け取りつつ

言い訳してみようかと思いまして えぇ、、、

 

 

煽ってるわけじゃないですよ ←念のため

 

 

 

 

 

 

しっかし、、、

まあ、、相変わらず

 

医療従事者を気遣う?正義の味方

でてくるよねぇwww

 

 

ほんま

ご苦労様です。

 

 

あなた様の正義(ご意見)

あるつぃな脳裏と心にとめておきたいとおもいます

今後は

くだらぬ

パチンカス老害を相手するよりも

その正義を

オミクロン株が蔓延する中

困ってる方々のために

お使いいただければと思います

 

 

追伸

思考等相容れず平行線になりますので

ご返答は不要です

 

 

ほな!!

次は

Hyperパチンカス老害の昨日のパチンカス結果を~

 

もうちょいしたら書きますわ~

 

あ、

コメ欄閉めませんが

内容が内容なのでスルーしていただいて大丈夫です(*;゚;艸;゚;)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

 

ツイッター
  • インスタ