111ゾロ目の日@私はパチ屋で呪われました。@追記しました。 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

昨日雨が止んだのが午後14時ごろ?

で、内科は見送り 

寒すぎで めちゃ悩みつつパチ屋へ~

(΄ఠ◞౪◟ఠ`)🚲≡3≡3≡3

 

15時過ぎ ホールに到着→徘徊

エヴァ ←空き無し

デビルメン←出たあと

北斗9 ←空き無し

漆黒199←タヒ亡的履歴

 「らんま1/2」199空き無し

 

なので

恒例の

大工

いつもやけど 早い時間?早い回転数で

クソほど出てる台が1~3台あり

単~数連な台が数台 あるかないか・・・

出てる台以外は30回転くらいしか打たれてない・・・

これがパターン?? (۳˚Д˚)۳

 

Hyper養分カスは五感を研ぎ澄まし

パッションを感じる台を探す

 

 

 

が、、、

 

 

 

無い ←帰れwww

 

1台目

90回転くらいから350回転くらいまで打ち

壊れてるん?ってくらい何もならへんからヤメ

2台目も同じく

90回転くらいから370回転くらいまでで

赤炎保留→擬似3→役物2段落ち1回

弾金カットイン→極限炎舞→VS嵐

仲間参戦なし →最後カットインなし

ハズレ

擬似3→役物2段落ち2回→ぶりっこカットイン

→武源乱舞→極限炎舞→VS颯

→仲間参戦なし→最後カットインなし

ハズレ

 

赤炎保留←無駄に出ただけで

これハズレやん!的な感じでハズレ

370回転チョイでヤメたら

ひょろ~っと座ったおにいさんに

430回転くらいで ←オスイチじゃないだけマシ??

カマ掘られ27連される

 

うむ

世界で1番カマ掘られてる自信しかない

( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )

 

3台目も何事もなく

っていうか何事も無さすぎでヤメ

 

 

 

2022年令和4年元日

今年は打ち散らかさないという抱負も虚しく

 

諭吉が4人天に召され

激萎えしつつも当たりを見なきゃ帰れない状態に陥り・・・

 

4台目・・・

なんてこたぁーないリーチハズレからの

ぶりっこのおねチャン

何とか連してくれ・・・

 

駄菓子菓子

前回の負けを合わせ10万超えのもいなす・・・

ヤメるわけにはいかない・・・ ←うんこ養分

 

200回転ちょい

赤保留 バトルフラッシュ(黄) 

↑さいきんこれ めちゃハズレるからぁああ⤵︎⤵︎⤵︎

とか思ってたら当たり

ヌルー単

130回転

金保留 バトルフラッシュ(黄)

単発

そんなこんな間に

ちょいナナメ後ろ台で

ひょろっと座った おじさん50連越え

続いて後ろで ひょろっと座ったおにいさん30連越え・・・

更には

1台おいた隣でおにいさんが座って30秒くらいで18連し

Hyper激萎えでネガティブMAX 

になり160回転

2000発を お残しして終了

トータル35000Ⓑもいなす

 

 

むむむむむ

 

御座候@あんこ ←fryingZENZAIしたか・・・

 

ひっそりこっそり1杯分だけ残ったぜんざいが

地味に冷凍されてるんだが・・・  

 

あ、

ぜんざい ←水分飛んであんこ状態に近くなったら

冷凍できますd(ŐдŐ๑) 

 

ちょと味落ちるけどな💦

 

 

っつーことで

 

今日は

それ食って 

ちゃんと内科逝って\_( ゚ロ゚)コレダイジ!!

 

リベンジするかなー (.;゚;:益:;゚;.)💦

 

追記

呪いは連鎖いたします┏(ε:)و ̑̑

↑わざわざ追記すなーwwww

 

 

ほな!

みなさま酔い1日を~💖

 

↓凸\_( ゚ロ゚)メシウマ美味しく頂きましたのクリックしやがれ!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

 

ツイッター
  • インスタ