今日はクリスマス@そうだ!シャンメリーを買いに..... | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

今年のクリスマスの過ごし方

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

キラキラ キラキラ
(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)ノ🎁
 
 
はい
みなさま本日25日が
クリスマス本番です ┏(ε:)و ̑̑
 
今年はイヴ→本番が金曜土曜なので
25日もそこそこ世間は盛り上がる感じですかね?  
 
 

シャンメリー好きだった?

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

シャンメリーな!!

 

 

ワンピースシャンメリー 360ml ×20本【同梱不可】【代引不可】【イージャパンモール】

 

買うん忘れてん←昨日

 

 

アル中やけど.....

シャンパン系は嫌いやけど.....

 

シャンメリー  ←は好き

シャンメリーってノンアル?やから

焼酎入れて飲んだろー思ってたんに・・・

 

「ポン!!」

したかったんに・・・。

 

あ、

 

ああ、、

 

 

そうだ!! 今日は

 

シャンメリーを買いに逝こう!!

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

で、

 

えーっと、、

 

とりま昨日はクリスマスイヴらしく、、、

からあげ専門店?にてティキンを買い

 

パン屋さんにて←ピザを買い

 

パースーにてローストビーフ超薄切りを買い

 

これまたパースーにて野菜を買い

 

 

 

買っただけかいっ!!

((´∀`))ケラケラ

 

 

やー

クリスマスに・・・いやクリスマスじゃなくてもイベントごととかに

ガッツリ料理する人 マジ尊敬する (゚д゚)(。_。)ウン

料理してケーキ焼いて~みたいなん

 

BBAぜってー無理っていうっか 嫌やわー

子供ちっせー時は、まだ何とか料理頑張ったけど

もうできるだけヤリたくないわー 💦

最低限しかヤリたくないわー💦

 

 

 

して~

(  ᐛ )۶٩( ᐖ  )カンパーィ

いたしました。

 

 

とても地味なので

写メを派手に盛ってみる𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮 ((´∀`))ケラケラ

 

 

で、

はりきって食ったら

めちゃめちゃ腹いっぱいなって

 

 

肝心のクリスマスケーキは

今日に持ち越されました~("`д´)ゞ

 

本番は

ケーキのみ!!

((´∀`))ケラケラ

 

 

 

ということで

 

25日←クリスマス本番は

 

シャンメリーを買いに・・・

 

 

 

 

逝く前に・・・

 

 

 

 

ちょっと・・・

 

 

ね?🎰

 

うむ

ほな!!

今日の夜あたりからめちゃ冷え込むみたいけど

気を付けつつ ←いろいろ(*;゚;艸;゚;)

みなさま酔いクリスマスを~💖

 

↓凸\_( ゚ロ゚)メリークリスマスな1ポチをお願いします👀

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

 

ツイッター
  • インスタ