全国パチンコ・パチスロ ファン感謝デー♪ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

いつホに

しっかりちゃっかり

LINEで煽られてます

連休+ファン感=大回収

こんな小学生の算数並みなことがわかってても、、、

 

ファン感←パチンコファンが蒔きエサに釣られて

パチ屋に感謝しつつお布施する日

と、わかっていても

 

そそられてしまう

ファン感謝デー

∠( ˙-˙ )/🎰\(˙-˙  )ゝ 

 

 

 

 

しかも

ぜってー当たり入ってなさげなんにな  ←コラッ

 

 

っていうか

 

釣り的景品にしても・・・

 

TVとかの景品いらんから

1等30000発 (もしくは6000枚←コイン)

2等10000発(もしくは2000枚)

とかにしてくれんかね 

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

パチンカス養分

めちゃ萌えると思うわー

普通より集まると思うわー

((´∀`))ケラケラ

 

 

 

まあ、

BBAは今日は逝かんけどね ←逝かんのかいっw

 

 

酒のみ大会あるからね ←大会てwwww

 

 

ということで

 

みなさま

ステーキな週末

盛大にファン感クジはずしてください┏(ε:)و ̑̑

 

ほな!!

 

↓凸\_( ゚ロ゚)ここはハズさず押してください。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

 

ツイッター インスタ