THEシャコーシン@胴元からしたらカモね | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

もはやうございまし┏(ε:)و ̑̑

 

昨日・・・

勢いでパチネタ ブログに書いて

今日はネタが無いBBAです ((´∀`))ケラケラ

 

お粘土も書いたしねえƪ(‾ε‾")ʃ

 

 

んー

 

私の記憶が正しければぁぁ~

昨日はめちゃ久しぶりに

1円パチンコ

打ったんよね ( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸

 

 

1円は4円じゃ絶対打たんなあーとか

ちょと打ってみたいなーとかって台打てるから

パチンコを楽しむには良い

 

けど

 

生粋のパチンカス→ギャンブル依存となると

大金が動く ←ここに心と脳がもってかれるんね

楽しんでるっちゃー楽しんでるけど

楽しめないってのも否めない (;ಠ益ಠ;)💦

 

当たり前やけど

クソ負け続いたら楽しくはない。

 

 

それでも

カス@クズゆえに

射幸心が沸々と、、、

 

そして

BBA的には

この射幸心が満たされるのは4円なのよね 

(超Hyperスペシャルパチンカスっていうかクズw)

 

1円はゲーム的感覚

4円は博打

 

 

 

タヒんだら治る

 

 

生まれ変わったら・・・

 

 

 

 

 

パチンコが絶滅してることを祈る

 

 

 

 

や、

 

生まれ変わったら

「ミジンコ」やで?って誰かに言われたんやったわ

((´∀`))ケラケラ

 

変な虫で殺虫剤ぷっしゃー とか

雑誌とか新聞とかで 

(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン 叩かれんだけエエか (笑)

 

 

↓これめちゃ好き↓

胴元からしたらカモね ←

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

 

 

ということで

 

本日はシャコーシン満たしに逝きましょうか?

 

ほな!

みなさま酔い日やう日を~💖

 

↓凸\_( ゚ロ゚)パチンクズ万歳!クリック(願

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

 

ツイッター インスタ