シルバーウィーク最後の日@ 鬼滅熱再び~?? | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

長い長い

シルバーウィークが終わり.....

 

って言うても

BBA←無職で永遠休み

さいとぅーん←カレンダー通り 23日は昼まで仕事

で、

分身だけが9連休@シルバウィークやったんやけどね

(((;-᷄ ;艸;-᷅;))

 

 

そんな

(分身だけ)

シルバーウィーク最後の日

掃除、片付け、洗濯のあと

Mキャリ発送で郵便局へ逝く

楽天の支払いをしにビニコンへ逝く

Hyperメンディから

昼ご飯作りたくない\_( ゚ロ゚)ココダイジ

ということで

 

郵便局→ビニコン→ちょいドライブからの~

某ラーヌン店@味噌ラー

 

トッピンヌキムチ

トッピンヌメムマ ←メムマ好き💖

 

さらに

分身、さいとぅーんはメムマ嫌いなので

BBAのラーヌンへIN.....

 

メムマだらけな味噌ラー 完成

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

ラーヌン食ったというより

メムマ食った感しか無い

(;ಠ益ಠ;)💦

 

さすがのメムマ好きも

暫くメムマ見たくない系

(;ಠ益ಠ;)💦

 

して~

飯後はパチンコ!

 

分身を送ってパチンコ!!

 

 

 

 

の予定が.....

 

分「ゲーセンいこかな」 ←ヲタびと

B「ん?ゲーセン!!??」 ←元祖ヲタびと ついていきたい系

さ「またか・・・」 ←ただのはげ

 

 

うむ。

らうんでぃ1 ←

煉獄さぁーーーーーーーーん

( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )

 

 

前日(土曜)の

鬼滅で ちょと熱が戻りつつ・・・

 

アームくっそ弱くてカパカパやし

市松模様 ←目ぇチカチカで感覚ズレるし

ナナメらせてる置き場 ←めちゃ滑り止め的で

1センチずつくらいしか動かんし・・・

 

駄菓子菓子

 

パチンコ同様 ヤリだすとヤメれなくなるヲタ人と

なんだかんだでムキになるハゲさいとぅーん

 

さいとぅーんと2人

 

交代しつつ

 

2台のクレーンゲーム?

UFOキャッチャー?

どっちでもええわ!!

 

で、

Hyper貢ぎ 

2体げっと 

 (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

善逸はデカすぎてマジ1ミリも動かんから途中であきらめた ←

 

 

で、

キャッチャーでげっとした品々

総額約15000Ⓑ ← アホすぎ

 

クッションどもは3本アームで軽々持ち上げるけど

上がった瞬間のガコッ!っていう振動がハンパなく

上がった瞬間落ちるSTYLE  (;ಠ益ಠ;)💦

 

とても腹が立ちます (゚д゚)(。_。)ウン

↑ゲーセンの思うつぼ

 

 

超絶除菌スプレーして

暫し乾かし

 

さ「1個くれ」

B「嫌。」

という

愛のある会話の後

うむ。

 

あと、

抱き枕欲しいわー

朝起きたら絶対ベットから落ちてる自信しかないけど(笑)

 

うん

掛け布団と枕1個は絶対落ちてるからねd(ŐдŐ๑)

今日は↑プラス クッション落ちてたわ 

((´∀`))ケラケラ

 

と、

いうことで

 

BBA ←明日が2回目のワクチン接種

パチンコ逝くなら今日??

万が一(熱とか)を考えたら

今月最後は今日??

 

(   -᷄ ◞౪◟-᷅ )ンー

 

お天気も良いし

早めに逝く、、、、か・・・

 

このまま終わる、、、か・・・

 

どちらにしようかな

てんのかみさまのいうとおり~

₍₍ (ง ‥ºั⌔ºั‥)ว ⁾⁾

 

ほな!!

みなさま酔い1日を~💖

 

↓凸\_( ゚ロ゚)モチベUpの1クリックお願いいたしましましま🦓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

 

ツイッター インスタ