パチンゲスリーナ@夏バテ大工と沖海5リベンジ~ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

キロクテキニッキ ←しつこくてサーセン┏(ε:)و ̑̑

 

今朝はすっかりがってた@分身

まあ、食欲もあって元気もあったんやけど

ワクチン←未知的なもんやから不安。

いろんな噂もあるしね・・・:(;゙゚'ω゚'):

 

今もめちゃ元気で

さっき熱測ったら37度

2,3日は副反応出てもよっぽどじゃないと

家で様子見でいい ←ネット情報

 

めちゃ具合悪そうなら病院へ連絡!

 

とりあえず

本人はめちゃ元気なので

安心しててイイ感じかな。

 

 

 

 

✄---------パチンゲスリーナ ---------✄

 

えぇ、、、

昼間は腕の痛みと軽い頭痛だけやったからね

食欲もあったし

 

なのでBBAはのんきにパチンゲス~₍₍ (ง ‥ºั⌔ºั‥)ว ⁾⁾

 

7日にそこそこ出してた大工

8日もまあまあ出てた感じがあり

昨日9日・・・

 

くっそヤバそ~ガーン

:(;゙゚'ω゚'):

 

思いつつも打つパチンゲス養分

 

 

ぶりっこ。

 

ドヤ大工

 

単発

 

 (_✿╹◞౪◟╹)_タァン

 

 

 

続行~

 

ショボ連

 

 

飲ませて追い玉って終了

 

 

 

2台目~

ボインレーオーラ

 

 

 

 

 

 

 (_✿╹◞౪◟╹)_タァン

 

 

 

 

10000発くらいなくなる・・・。チーンガーン

 

 

なんか

大工

7日8日の2日間頑張って

夏バテしてるんか???的に

全然で

もう

パッション感じる台がなくなって

 

 

沖海5リベンジ ←

↑使いまわし画

 

7日に

当たり見ずに万発なくなったからね

(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽)

 

 

単発2回な台200回転チョイくらいやったかな・・・

480回転くらい①タコ当たり←

3連

 

全部10Rの1500発やから

まあ、まあ、、、

 

で、

終わって240回転くらい

 

2当たり 時短で4当たり 2当たりの3連

時短120回終了後198回転まで打って終了

 

 

 

まあ、

ミドル台やから

そうそう出ぇーへんのが

当たり前かもしれんけど・・・・・・

 

 

めっちゃイッパイ導入してるわりに

出てる台少ないわー

(;ಠ益ಠ;)💦

 

ほとんどの台が1桁当たり

5回以下の当たりもまあまあある ←20時くらいで

 

 

そら、、、

いきなり過疎るわなあ⤵︎⤵︎⤵︎

って感じ カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

 

結果

大工

投資 10000発くらい 40000ばば

回収なし

 

沖海5

2300発くらい 9200ばば

回収6100発 24400ばば

 

24800ばばもいなす

 

 

 

7日に大工でクソ爆連したときは

貯玉38000発になったんやけどねえƪ(‾ε‾")ʃ

 

気が付いたら

 

7日のその後と昨日で

20000発くらい減ってるやんゲローガーン

 

 

わいが夏バテしそうじゃー

=͟͟͞͞(=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞`o´)=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞

 

 

いや

梅雨バテ?? ←どーでもええw

 

 

 

 

✄---------髪が痛んでますね ---------✄

 

夏はまとめてる方が多いから

まーええかと思いつつ放置プレイしてるけども・・・

 

なかなか.....わっしゃわしゃやし・・・

ちょヤバなってきてるねえ (;ಠ益ಠ;)💦

 

でも

美容院逝ったらぜってー切りたくなる

鬱陶しいからまとめときたいから

下手に切るとね・・・

 

 

駄菓子菓子

 

7月31日まで

半額!

 

っていうハガキきてるんよ・・・。

 

担当者さん←いなくなってるんやけども

(;ಠ益ಠ;)💦

 

 

 

悩むねえ 

 

 

 

 

 

 

と、

いふことで

 

本日は

 

分身の様子見です・・・。

 

 

んがっ、、、

 

元気そうやし

大丈夫そうやし

ヒッキーDE ヲタってやがるし ←

 

昼ご飯したら

パチンゲスりますかねえ ←クソ毒親www

 

 

ほな!!

みなさま酔い週末を~(ง °Θ°)ว

 

↓凸\_( ゚ロ゚)メシウマご馳走様でしたのクリック!(強制

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

 

ツイッター インスタ