噂の北斗無双3@ヘドバンエイリやんと、【悲報】知らん間にもいなす? | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

まずは、、、
 
【悲報】
 
 

見え辛っ!www

 

ローソン@ポンタカードのぽいんつ

2000ぽいんつ・・・。

知らん間に失効していました・・・。(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

3000ではなく2000です○┓サーセン

 

っていうか

 

ホットペッパービューティー??

ビューティーとは長らく疎遠なBBAですが・・・

 

(  -᷄ ◞౪◟-᷅ )ハテ?

美容院のやつか・・・

 

まあ、なんでもええけどな

 

たまたま

ほんま、たまたまポインツ履歴?

数年ぶりにポンタサイト開いて見たからわかったけど・・・

 

無くなる前に教えてくれぇぇえええええ

(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン

 

 

や、

PCメールやから知らせてくれても見やんけど(;ಥ;ω;ಥ;)

 

や、

や、、

今ちょっと見たけど

広告なやつだけやったけど☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞

 

知らん間に

2000ぽいんつ→2000えんもいなす

 

 

 

 (✂ -᷄ ◞౪◟-᷅ )✄---超損した気分だわっ!線----✄-----

✄-----✄-----ヾ(*ㅿ*๑)ツ

 

 

 

さて、

巷では北斗無双3が導乳されていってますね

 

 

 

みなさまお忘れかと思いますが

すぐに客離れしホールでも見かけなくなった

北斗無双2

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

 

 

から

2年の時を

経て!

 

 

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

 

 

 

おまえもかぁあああああああ!!

(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン

 

 

なにもく?(何目的?)

 

ほんまデカすりゃええっちゅうもんちゃうやろ

 

 

 

 

してから

 

 

 

 

コレまじ??

 

 

 

ヘドバン?

エイリヤン?

 

まじ??

 

エイリアン?エイリやん?どっち?? ←

 

(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

 

経られる前に経てる系?? ←
 
 
わらかしよんなああwwwwwwwwwww
 
 
いやいやいや
ほんま、なにもく??(((;-᷄ ;艸;-᷅;))
 
 
まあ、
打ってみたいと思うけどね←思うんかいwww
 
 
あぁ、
ちな、、、
 
遊タイム 255回
(大当り間949回転消化後に発動)
 
だそうです ← 
その他もろもろスペックや動画は
勝手にググってください ←ヲイ
 
 
そんな感じで
のびホにも入ってるらしいので
後で覗いてみたいと思います ○┓ペコッ
 
 
最後は
 
密ですっ!!
これまた わかり辛い写メwwww
 
 
やけど
すんげぇええええ蜜でめちゃ美味かった ( *`艸´)
 
 
オマケ
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
 
 
 
ほな!!
みなさま酔い1日を~❤
 
↓凸\_( ゚ロ゚)お一人様1回限りっ!!ぽち注乳
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

 

BBAtwitter