満月の夜のハロウィン。@うっとり❤ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハロウィンの思い出なあ...。
 

無いわぁ・・・。

 
((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
BBAが子供の頃なんて全く無かったし←
 
いろんなところで
ハロウィンが派手々しくイベントとしてヤリ出したのは
もう
BBAが老後に入ってからやからなあ・・・。
(;ಥ;ω;ಥ;)
 
分身が小さい頃もそんなに無かったような気もする・・・。
 
随分昔にハロウィンな頃
ディズニーランド&シーに逝った記憶はあるけども・・・。
 
 
 
ふむ...。
 
 
 
そんなこんな今日はハロウィン
 
 
そして
今日は10月2度目の満月
ブルームーン
2020年で最も小さく見える満月
そして
ハロウィンの10月31日に満月になるのは
1974年以来46年ぶりで
次に10月31日が満月となるのは38年後の2058年だという。
 
↑これは昨日の夜撮ったやつやけどもwwwww
結構真ん丸な感じよね(((;-᷄ ;艸;-᷅;))
 
 
 
満月の夜と言えば
お財布フリフリ ←出たw
 
 
ほいでもって
 
 
BBAは
お財布、パワーストーンを月光で浄化させつつ
月光浴をして自らも浄化いたします ○┓ペコッ
 
 
忘れてる時も多いけれどもwwwww
 
 
なんてったって
オカルターですからねっ!!
 
 
 
 
まあ、
ハロウィンに関しては
特に何もせーへんけどね (((;-᷄ ;艸;-᷅;))
 
分身カボチャ嫌いやから
カボチャ料理もせーへんし(((;-᷄ ;艸;-᷅;))
 
メンヘラーゼらしく
自撮りを楽しんで終わりですね ←

 

 

 

 
 
 
っていうかね?
 
 

 

朝から

コケてん ←はあ?

 
足痺れててんけどイケるやろうと思って立ち上がろうとしたら
思いのほか痺れて感覚が無くてねー ƪ(‾ε‾")ʃ
 
あぁ、、
ちょと足の指クニャってなったのと
腰を軽く打っただけやから大したことはないねんけど.....
 
なんかもう悲しいくらいに
日に日にヘッポコなっていってるわぁ...。

 

 

 

あーあ@@
 
 
 
っつーことで
 
最後は昨日飯
 
肉~再び~
メンディー時は肉を焼け!!
 
あと、これからの季節は
メンディー時は鍋を炊け!!←
 
 
これに限りますな(((;-᷄ ;艸;-᷅;))
 
 
おまけ。
 
 
ほな!!
 
 
みなさま
酔いハロウィンを~❤
 
↓凸\_( ゚ロ゚)最後にポチっと押しませう☆
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

 

BBAtwitter