ゴゴカラワーキン。と 続だいえっと と、、そーだ石 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

お気に入りのぬいぐるみ、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
我が家のぬこ様ZONEに仲間入りした
ミニオンの
ボブくん?が
いつも持ってるクマのぬいぐるみ
 
埃かぶらんようビニールに入っております○┓ペコッ
 

 

 

ティムくん ←今日名前知ったwwwww

 

ミニオングッズ ぬいぐるみS ティム ミニオンズ2

 

 

この前逝ったゲーセンで

 

若いカップルのチャンネー@彼女
頼まれた彼氏が頑張ってたんやけど
3回くらいでとれんくて諦めたあと
BBAが奇跡的にも取れて
そのカップルのチャンネーに
「ぁぁあああ......とられてるぅ....」とか
言われた代物です ( •᷄ὤ•᷅)و シャッ!
 
気に入ってるっちゃー気に入ってますが
 
 
一番のお気に入りは
昔々に クレーンゲームで9kかかった
デイジーちゃんなんやけどね

 

 

デイジーダック←な

ハグコット Hugcot ディズニーフレンズ [4.デイジーダック]【ネコポス配送対応】【C】[sale200407]

↑こんなやつな

 

 

今はデイジーちゃん をはじめ
数個あるぬいぐるみは洗濯後
押入れにしまってあって
出してきて写真撮るのんメンディーからね ←コラ
 
 
 
そんなこんな今日 ←
 
カリスマダイエッターの朝ご飯
 
 
BBAは今日は
ゴゴカラワーキン←ココカラファイン風
 
15時出勤・・・・。 おそっ.....。
 
 
カリスマダイエッターの昨日のおやつ@1袋一気食い
 
 
 
まあ、
特にヤルこともないし
仕事があることはイイことだね 
( ꒪⌓꒪)( 白⌓目)( ꒪⌓꒪)
 
 
 
 
カリスマダイエッターの昨日の晩ご飯
 
 
 
うん。
土日の暴飲暴食で1.5㌔増えてたからね・・・
地味飯@BBA←豆腐と芋一欠けら.....。
お菓子食ったしね・・・。
 
 
本日1㌔減 ←さすがデブ!減りが早いwwwwww
 
 
もうみなさま全然忘れてるやろうし
1ミクロンも興味無いやろうけど
ダイエット続いてますよ?
 
 
土日で増えたけど
始めた頃から5㌔減
 
見た目もサイズもあんま変わってねーけど...
(((;-᷄ ;艸;-᷅;))
 
 
 
パチンコ逝ってたら
食べないからダイエットにはエエんやが・・・
BBAより財布が激痩せしよるからのぅ・・・。
 
 
ダイエットのお守り←グハッ!!( ;;´☼;3;☼):;.`;
 
 
 
 
全く青くねーwwwwwwww
 
 
 
 
 
まあ
100えん(税別)やからな
((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
 
 
 
っつーことで
カリスマダイエッターのセレブなランチタイムといきますか?
 
ほな!
みなさま酔い午後を~❤
 
 
↓凸\_( ゚ロ゚)クリックしてくださいまし (願
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

 

BBAtwitter