遅れあそばせながらの今更ながらの半沢直樹DEATH | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

昨日はひっさびさの1人
 
や、
日中数時間やったけど1人
 
ウキウキお一人様TIME
巷で卵のシワが卑猥と噂のラーヌン
 
 
1人と言えば暴飲暴食 ←間違い
 
インスタンティーラーヌンを貪り
 
お茶、アイスコーヒー、チロルチョコ.....etc....etc....
 
トイレ以外動かなくて良いように準備万端で
今更ながらの
半沢直樹タイム
 
 
 
 
リアルTIMEでは最初見逃して ←
皆がワイワイしてる中
まー別にええっか~と見なかった半沢直樹
 
 
パチンコ逝かんし久々に
ヒッキーDE動画三昧や~!!
さあ!!何見よかああ!!??と、
アマプラ、FOD、TELASA、Paraviと
探してたらParaviで半沢直樹やってたから
永遠見てました 一気見いたしまし~
((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
やっぱ
ドラマ一気見が良い
 
DEATH←お気に入り (((;-᷄ ;艸;-᷅;))
 
 
1週間待つのもやけど
CM間待つのもダリィからねぇ(((;-᷄ ;艸;-᷅;))
 
 
 
 
 
問題は......
 
 
 
ヒッキーすると
 
 
 
 
 
食ってしまうということ
 
冒頭にも書いたように
 
まじ
暴飲暴食が過ぎてしまうこと
 
 
 
あっというまに胃が牛みたくなって
永遠食ってないと落ち着かなくなるからねぇƪ(‾ε‾")ʃ
 
 
 
 
 
しかも
 
 
 
暴飲暴食=不健康なもの....
ジャンキーなもの....太るもの....
 
 
限定のなるんよね☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞
 
 
1度でイイから綺麗に仕上がったヤツをください○┓ペコッ
 
 
三角チョコパイはさいとぅーんのやけどね・・・・・ლಠ益ಠ)ლ
自分だけ買ってきやがったんやけどね・・・・・ლಠ益ಠ)ლ
 
つか
これ
めちゃめちゃパイカスだらけなるやん・・・
 
パイカス←なんか卑猥  ←コラァアアアア
 
 
 
 
というわけで
 
ちょと食後のウンディー@手抜き掃除しよかな.....
衣替えしてへんけど
コタツだそうかな ←はやっwwwwwwwwww
 
 
うむ
 
あとは
ダイソーとセリア逝く予定
 
 
ほな!!
みなさま酔い1日を~❤
 
↓凸\_( ゚ロ゚)クリックしてくださいまし (願
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

 

BBAtwitter