花の慶次 蓮で初めて当たる。と、いつものブラッキー慶次 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

昨日、イマホに着いたら

ブラッキー慶次に空きが無く

花の慶次 蓮に3台ほど空きがあり

 

そうね?

たまには、、ちょっとちゃんと打ってみる??

 

 

25連後放置台 ←パス

10連の後単発な台 ←パス

 

当たり(100回転までに)5連し

600回転チョイで放置な台に座る

 

出陣チャレンジ?は

しょっちゅうなるねんけど

当たらんwww

 

なんかホンマ保留も変わらんし

もののふチャンスが数回で

これ!といったリーチなく

リーチがなければ演出も見れるハズもなく・・・

 

ひたすら通常を見ること900回転くらい??

武将モード??で同保留が揃って

赤!!

まあ、

赤保留ってそれほど熱い気はせーへんけどもwww

 

このエフェクティーヌな慶次が

たまらんわ~❤もへ

 

いやいや、貴方のほうこそ

わいの

何よりの馳走やがなぁ~❤もへ

 

 

 

 

 

とか

 

思ってたら案の定

ハズレ

 

 

 

 

 

 

して

 

更に~

 

小さなことからコツコツと~

回す事1100ちょっと?? ←忘れたww

 

出陣チャレンジ

当たり

単発

 

両隣り左2台と右1台

10連越えさせてるし

250回転まで打ってヲワリ...。 悲しみ

 

 

 

うむ。

9000発くらい使ったよねぇ~(.;゚;:益:;゚;.)

 

 

 

そして

いつもブラッキー慶次

 

ハマリ台を横目に ←ぇ

 

2連単発2連の5回当たり350回転放置な台で

400回転で当たる ←

 

安定の2連から

百万石裸体モードで引き戻し2連 ←なんでやねんw

 

220回転で落ち

430回転超えて3連

 

270回転まで打って終了

 

横目に見てたクソハマリ台に座ると

すぐに

 

 

赤保留。おたけび

 

あらやだ残念↑なヤツ...。

安定のハズレ...。

 

 

時間も時間なので追わずに終了 ←(笑)

 

 

ということで

 

ここでネタ ←((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

最近のナイスな出来事、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日のパチンコ結果

 

 

9000玉くらい使ったと思うのよね

して↑これだけ回収

 

 

とーたるちょだま

22200玉ほどあったので

1300玉くらいの負け??

 

9000玉もいなすから

これくらい捲れたらナイスっしょwwwww

 

 

 

 

ということで

 

1300玉ほど減らしただけで終了できました ((´∀`*))ヶラヶラ
 
残り2まんこ←ヲイ

 

今週イッパイは持たせたいですね

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

 

ちなみに

ここだけの話...

 

月トータルは33400えんぬもいなすです 涙。

 

 

 

 

ほな!!

今日はバイトなのでパチンコ・パチスロいたしません

∠(  -᷄ ◞౪◟-᷅ )/しゅたっ!

 

1週間のはじまり=

 

みなさまヌルヌルくげんべりおんぬd(ŐдŐ๑)

 

↓凸\_( ゚ロ゚)わずアタタかい心でクリックお願いします

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

 

BBAtwitter

⇒BBA-twitter