551←があるときぃ~♪@アル中昼飲み会 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

昨日はアル中主婦が昼間っから

酒を喰らい日頃のうっ憤を晴らす会d(ŐдŐ๑)

 

お子様もいるので

おみや(土産)はお菓子えーんどぅ!!

 

551 蓬莱

 

ごーごーいち。

 

東京の従弟が

マジそれ関西だけやからっ!

っていうとったけど・・・

 

うん、、、

とぅいったーで呟いたら

ココイチとか言われる始末・・・(.;゚;:益:;゚;.)

 

 

 

 

 

 

やーもー

まじっすかぁっ!!(.;゚;:益:;゚;.)

 

 

 

そんなにローカルやったとは・・・

:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):

 

 

ごーごーいちがあるときー!!

とか

ごーごーいちのアイスキャンデー♪

とかってCMも......

 

 

知らんわな・・・:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):

 

 

バイト中で音出せんので

適当に551CM貼っときます

 
 
してから
 
おみやは
 
豚まん
 
えびシュウマイ
肉シュウマイ
 
 
 
うむ。
安定の味やな ← ''`ィ (゚д゚)/
 
 
 
 
そんなこんな
アル中昼飲み会は夕方インターバルをとりつつ
21時ごろまで続き、、、
 
 
回数を増す毎に酒の量が減るなぁ ←と、、、、
みんな年やな、、、と、、、
しみじみ語りつつ終わりを迎えた
 
 
 
や、まじ
最初のころの半分も飲まんくなったわ
(゚д゚)(。_。)ウン
 
 
と、
いうことで
551は知らない人が多いよねって話でした ←(  ˙ ˡ̼̮ ˙ )
 
 
 
 
ケツアーツやばし:(;゙゚'ω゚'):
 
 
ほな!!
恒例のバイト中ゆえ
これにて失礼┏○ペコッ
 
 
1週間の始まり~
みなさま適度にげんべりおん濡d(ŐдŐ๑)
 
↓1日1ぽち凸\_( ゚ロ゚)押してねっ!!(願

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング