ヲワっとるがなぁ⤵︎⤵︎⤵︎ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

ブロ友の

エロリスト、、、いや...

エンペラーユアサン

参加してるので

 

BBAも!!

 

と思ってたんですが


 

 

飲んでたら時間過ぎてもーた(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

 

 

がんばれユアさん!!!

( ┐΄✹ਊ✹)┐ヒャッハー❤

 

 

ちな、

ユアさんともう一人は

ツイッターでも お見かけする愛さんにしようと思ってました

(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

 

 

して、

今日は斎藤がいないので

分身とご飯に逝ったワケですが

 

 

永遠

後ろの席のオッサンの

 

 
仕事とは何ぞや
というツッコミ処満載の話と
自分の過去の栄光の演説を聞かされてました
:( ;´꒳`;):プルプル
 
 
 
もちっと小さい声で喋れオッサン(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

まじ演説並のデカい声でした 号泣

 

 

 

 

あ、

ちなみに

今日はNOパチンコねd(ŐдŐ๑)

 

 

なんだかんだシてたら17時近くなったカラねぇ

遠くはさすがに逝けんし

のびホは帰りがメンディーしね(((;゚;艸;゚;))

 

 

 

 

んーと

最後に...仲良しブロ友さんが

ブログをお休み?するようです

 

言いたいことは山々ですが
 
うん
 
リア充上等!!
いろいろと楽しんで過ごしてください○┓ペコッ
 
そして
たまにはオイニーをまき散らしにきてくださいd(ŐдŐ๑)
 
メシウマはできるだけ
 
提供いたしませんが、、、 ←
(◞≼థ≽◟◞౪◟◞≼థ≽◟)/

 

 

 

ほな!

明日はパチンコするぞーーーー!!!

( ┐΄✹ਊ✹)┐

 

おやすぬなさい。

 

↓1日1回ポチっとねd(ŐдŐ๑)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコ日記


人気ブログランキング