究極のダイエット方法。 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

 

 

 

 

 

ひたすら寝る ←

 

 

寝てる間は

食わなくてイイからねd(ŐдŐ๑)

 

 

 

3度寝からの目覚めが12時過ぎてたBBAです

もはようございます○┓ペコッ

 

まじめに1週間くらい眠り続けたら
いい感じに痩せてるんちゃうやろかと思う。
超絶寝相悪いから適度に運動してるし ←
 
 
間違いなく痩せる!!
 
 
 
 
 
痩せるやろうけど
 
年齢的に、そんなに寝たら
永遠に目覚めない眠りについてまうやろし
万が一目覚めても歩けなくなってる可能性大!!
( ┐΄✹ਊ✹)┐ヒャッハー!!
 
 
ふむ。
 
 
とりま
3度寝からの目覚め
重い頭と体でコーシー2杯からの
 
朝ご飯? 昼ご飯??
 

びーんずと新たまのサラダ!!

 

玉葱スライス食ったら

口の中玉葱臭がすげいよね

:( ;´꒳`;):プルプル

 

 

してから

今日は密かに立ち話←で

 

 

めかぶなるものが良いといふ

情報を得たので、、、

↑拾い画

 

 

海藻?やしダイエッティーンヌに良さげやし

 

 

(あ、でもなんか昆布類は食べ過ぎは注意らしいよ!)

 

 

 

 

 

買に逝こう!!

 

 

 

 

 

 

 

思ったら雨やんけ٩( ๑`ε´๑ )۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットを頑張るBBA

 

 

ダイエット

ハゲむBBA

 

 

 

 

そんなBBAの

 

 

 

 

昨日の

 

 

 

 

晩ごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ┐΄✹ਊ✹)┐イェィハァーっ!!

 

 

 

良き飲み仲間を持つと

ダイエットすんねんとか言うと

ぜってー、130%食ったらアカンようなもん

食いに逝こうとか言うよね

:( ;´꒳`;):プルプル

 

居酒屋とかなら

まだ食べるモン考えれるのに・・・

 

まぁ、

一応3種類くらいとオカズ的な焼もんと

適当に頼んで皆で食うstyleやから

1種類ずつちょっと食っただけで済んだけどね

 

さすがに全く食わないとかっていう

KY的なことできんしね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

ちな、

 

それやったら

飲みにイクの断れという意見は却下ねd(ŐдŐ๑)

 

 

さて、今日も何とか

無駄に長いブログを書けたところで、、、

 

 

休みやし何しよか?

パチンコ以外何も

趣味も興味も無いっちゅーのも困ったもんやな

(.;゚;:益:;゚;.)

 

 

 

ほな!!

みなさま

ヌルくユルくてきとぅーに頑張って下さい❤

↓がんばるババアに1くり↓

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコ日記


人気ブログランキング