うぃ〜 | コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

2011年8月頃までスロプーでしたw
イベントの規制のせいでお店の設定状況は悲惨なものとなり、前から気になっていたパチンコを触ってみることに…

お疲れっす。



本日のデータ



総G
2062G

4×19
16×10

総R
236


1K17.5
1R145.3



はぁー



軍団お疲れ。チミ達でわここわ無理だぉww



結果半分くらい消えたねw爆




ほんと君たちのレベルって

photo:07






ここ最近ネタの無さから軍団の愚痴が非常に目立ちますねw



はい。以後気を付けますwププw




今日も悪くない銭でしたわ!打ちながら幸せ感じた(⌒▽⌒)

ずっと据え置きでおねげーしゃす。



海でも優秀台みっけたしまずまず。


で本日の収支-24000(´Д` )


たまにはね( ´Д`)y━・~~


つか今月初負けwそろそろつけきたか?w




今日もまた9時頃当たって9時半くらいに流しましたw

いつも帰り際に当たるw爆



で、変なの見つける…


photo:01





とりあえず台確保。



photo:02





どーやら天国モードいたら100G以内に解除→ボナ。



よし。やろ。



photo:03






よっしゃ



photo:04





photo:05



よし。



こっから









100まで回す。天国モード行く。バケ(´Д` )

もはや天国の地獄ループw爆




photo:06



もうちょいくれやヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




で安定のちょいプラw
46枚w爆





稼働の事はどーでもいーんすよ。今日WBCだがね。




1位通過おめでとう!!



ここまできたら後ふたつ。


頑張れーー。



今からニュース見て試合内容見よ(^。^)


それでわ。おちゅかれさん。